キャンディと旅行#13 アリス初軽井沢♪

2015.07.27 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日から旅行記はじまります

ただ、今回はほとんどおでかけしていないので
あまり、情報がなく、写真も同じようなものばかりで
ただの記録になっちゃうかと思われますが・・・・・あしからず・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



毎年恒例、七月の軽井沢です♪
なんといっても、今回はアリスの初軽井沢
そしてそして、なんといっても、パパしゃまの怪我をおしての軽井沢です

出かける数日前の診察で、ギブスがとれるかと思ったのですが、
残念ながら、まだ、明らかな骨の再生は認められず、不自由なままでの旅行となりました
が、部屋の中では松葉杖もいらないくらいになったので、ずいぶん楽になったみたいです^^



よって、私が頑張って軽井沢までびゅ~~んと運転
日曜日、お昼ご飯を自宅ですませ、2時近くに出発
途中、休憩1回で、渋滞もなく、3時間ほどで到着しました
IMG_2452 (550x367)
今回の滞在先はこちら
IMG_2450 (367x550)
南軽井沢にあるコンドミニアムタイプの貸別荘です
IMG_2444 (550x367)
それぞれにテラスがついていて、2階だてになっています

では、中にっと
ちょっと暗い写りでごめんなさ~い
リビングダイニング
IMG_2419 (550x367)
キッチン
IMG_2420 (550x367)
窓際のソファがベッドになり、
今回はパパしゃま、キャンディ達と一緒にここに寝ました
IMG_2421 (550x367)

階段からは絨毯敷きで、ワンコ禁止
上がってこられないように、ゲートも置いてありました
2階は
東側にベッドルーム
IMG_2423 (367x550)
間に、ユニットバス
IMG_2424 (367x550)
西側にも、ベッドルーム
IMG_2425 (367x550)
パパしゃまには申し訳ないけど、私はこちらでm(__)m
階段においてあった柵
IMG_2428 (550x367)
アリスは難なく下をくぐってしまったのでΣ(゚Д゚)
後で、クッションで隙間をうめました
外国のお家って感じでとってもかわいらしいお部屋です
暖炉もあって雰囲気抜群
お風呂が日本式ではなかったので、ゆっくりつかることはできないのが残念でしたが
ベッドも寝心地がよくとっても気持ちよく過ごせました


荷ほどきをすませ、落ち着いたところでTSURUYAさんへお買い物
初日夜は温野菜サラダだけつくり、他はお惣菜ですませちゃいました
祝日はいつも、激混みのTSURUYA
閉店間近の7時すぎに行ったのですが、まだまだたくさんのお客さんがいました
みんなおっきいカートに山盛りのお買い物
そんな別荘暮らし、してみたいなあ~^^

移動の疲れと、お部屋で暴れすぎのお二人さん
IMG_2429 (550x367)
今回、新しく、旅行荷物の仲間入りしたのは、このソファカバー
ニ〇リでゲットしました
これで、キャンディ達の毛がついてもほりほりしても大丈夫^^
ではでは次回に続く~~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1015-89c00600
トラックバック
コメント
軽井沢旅行、いいですね~!
キャンディちゃんもアリスちゃんも寛いでる~
ソファーカバー寝心地良さそう!
こういうアイデアいいですね!!
続きも楽しみにしています☆
さくひなママ | 2015.07.27 09:28 | 編集
さくひなママさま

アリスも初めての所とは思えないほどの寛ぎっぷりです。
何かと荷物の多いワンコ旅行ですが、まて更に増やしちゃいました。でも、これすごくよかったです
ジゼル | 2015.07.28 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top