
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#13 コテージのお庭で♪

2015.07.28 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

小型機の墜落事故
よく遊んでいた公園でも、飛行機を間近に見ていたので本当にびっくりしました
また、知り合いの方が同じ飛行場で飛行訓練を受けているので他人事ではありませんでした
被害にあわれて亡くなられた女性の方、トリマーさんだったそうで
お身内の方のお気持ちを思うと本当に胸がつまる想いです
ご冥福をお祈り申し上げます


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

では旅行記に

7月20日、旅行二日目
この日は祝日、海の日
道路も混んでいるだろうから、ホテルでゆっくりしましょぉ~♡
ゆっくりって何~~??
IMG_2478 (550x367)
このテント(ティピ?)アリスはお気に入りになったらしく
ひとりで二つ交互に使ってます^^
キャンディはやっぱり、こういう囲まれ感のあるものは好きでないみたい
ワンコが潜るのが好きっていう一般説、どうかなあ??って思います
おっと、キャンディは自分のことワンコと思ってないとか・・・・・・ありうる、ありうる・・・・・
お昼はパスタとサラダを作りました♪いい感じのランチでしたよ~
前の日は結構ワンコさんいたんだけど、みんなチェックアウトしちゃったし、
次のお客様がチェックインなさる時間まで
貸し切りのお庭であそびましょっ♪
IMG_2485 (550x367)
IMG_2488 (550x367)
IMG_2486 (550x367)
ほんとにきれいな芝生のお庭
オーナーさんがそれはそれは大切にお手入れをなさって
ワンコはおしっこさせなければ遊ばせていいですよ~と許可いただいて
アリスにはオムツ着せちゃいました^^
新しいロングリードをつけて、思いっきりどうぞ!!
IMG_2491 (550x367)
IMG_2504 (550x367)
ちょこっとgifアニメで♪
anigif_20150726232642335.gif
でへへ~、キャンディも強かったでしゅ
IMG_2539 (550x367)
そぉでしょ、そぉでしょ、最近はキャンディも本気だから、いつか、負けちゃうぞ^^

キャンディはハァハァしてきちゃったのでお部屋で休憩~
じゃあ、アリス、ちょっとリードをはずして遊んでみようか^^
IMG_2542 (550x367)
IMG_2555 (550x412)
IMG_2559 (550x412)
他に気が散ることがなければ呼び戻しもオッケーなんだけどな^^


さあ、ひとしきり遊んで
お部屋でふたりにご飯を食べさせて
私たちのディナーに

お客様、今日のコースはいかがいたしましょう?^^
IMG_2562 (550x367)
場所は、いつものお店「スイヤルド」さんです
アリスもお初にお目にかかります
IMG_2563 (550x367)
アリスったら、奥様がお料理を運んでくださるたびに、ワン!!!!!!
テラス席の扉が開くのに吠えるのか、奥様の黒いエプロンに吠えるのか・・・・・・
んもぉぉぉぉ
それでも、笑顔で接していただいて、ほんとに感謝感謝です(涙)
おまけに、「アリスちゃん、マダムに似てらっしゃいますね」なんて言われちゃった
マダムですよ、マ・ダ・ム♡♡
面白いですよね~、私、動きとかは、キャンディに似てるって言われて(ダンス仲間によく言われる)、見た目はアリスに似てるんですって
?これって喜んでいいんだよね・・・?
ほんとに、いつ来ても、いついただいても最高のお料理の数々
IMG_2566 (550x367)-tile

アリスがところどころであれしたのは置いといて
素敵な素敵な夜を過ごしました

明日の朝は早起きしよぉね~♪


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1016-5c8bba3b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.28 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
