キャンディと旅行#13 ドッグラン♪

2015.07.30 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



7月21日続き~
といっても、やたら同じような写真ばっかりでっす
でも、今見返しても楽しい写真だからのせちゃうもんね~~♪(ともはや自己満足の世界)

いっくよぉ~~~
IMG_2630 (550x412)
水を得た魚だな、こりゃ^^

遊びに来たのはプリンスショッピングプラザにあるDogDeptGardenのドッグランです
うっかりワクチンの証明書とかホテルに忘れちゃったんだけど、オッケーでした
水を得た魚がもう一匹・・・・
IMG_2657 (550x367)
うひょぉ~~かわゆい♡♡
IMG_2693 (493x372)
そして、遅ればせながら、魚がもう一匹
IMG_2716 (550x413)
アリスが元気に走り回るのはいつものことですが
この旅行中、ほんとにキャンディが元気いっぱい!!
私の大好きな軽井沢、キャンディのとびっきりの笑顔、元気な姿が見られるのがとっても嬉しい!!
IMG_2736 (533x401)
って思ったら、あれ・・??
IMG_2784 (550x367)
IMG_2785 (550x367)
IMG_2786 (550x412)
IMG_2799 (550x414)
アリスと遊んでいるの間に
IMG_2821 (550x367)
ゴロスリンチョ♪
IMG_2834 (550x414)
キャハァ~ 見つかったぁ!!
IMG_2844 (550x412)
で、またちょっとその場を離れたら、またまた!
IMG_2827 (550x367)
ゴロゴロスリンチョ!!
IMG_2830 (550x367)
もぉ~~だめですよぉ~~
エヘヘェ~~
IMG_2845 (550x414)
アリスと引っ張りっこ
IMG_2877 (498x377)
IMG_2902 (501x377)
IMG_2854 (550x414)
ゴロスリ終了!捕獲の図
IMG_2849 (411x550)
IMG_2942 (550x414)
キャンディを見つけて
IMG_2979 (550x412)
ダァッシュ!!
IMG_2981 (550x412)
そして、何故か追い抜く・・・?
IMG_2986 (550x411)
アリスのほうが断然よく動くので、自然と写真も多くなっちゃいます
でもパパしゃまカメラ、とぉってもかわゆく撮ってもらって、アリスよかったね~~♡
IMG_2905 (550x412)
IMG_2949 (550x367)
IMG_3005 (550x367)
IMG_3006 (550x367)
IMG_3012 (550x367)
IMG_3004 (550x367)
これね、パパしゃまカメラを見つけた時の表情
なんだかキョトンとしちゃって、美人しゃんですね~~♡
お父さんそっくりのお顔になってきました♡♡
IMG_3017 (550x367)
IMG_3019 (550x367)
この日はこちらのカフェで簡単お夕食
大きなワンコさんが入ってくれば、カフェで休憩したりして、思う存分楽しみました♪
IMG_3027 (550x367)
IMG_3028 (550x367)
IMG_3032 (550x367)
IMG_3040 (550x367)
明日もいっぱい遊ぼうね~~~♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1017-5bc4ffd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top