キャンディと旅行#13 カートでショッピング♪

2015.07.31 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




7月22日 旅行4日目

この日も早起きして気持ちの良い雲場池へ
IMG_3044 (550x367)
あらあ、アリスがGREENに染まってますね
IMG_3046 (550x367)
ちょと背景があれだけど
IMG_3049 (550x367)
可愛いショットが撮れました♡

こちらは何故かアリスがご機嫌斜め^^
IMG_3061 (550x367)
もう、あきちゃったかな^^
IMG_3062 (550x412)
どこを歩いても木陰の気持ちよい道
このマイナスイオンたっぷりの街並みがたとえアスファルトの道でも癒されちゃうんだなあ
IMG_3064 (550x367)



朝ごはんは前日にランチをしたお店
IMG_3066 (550x367)
たまには朝ごはんもお外で食べたいよね~
ということで、ランチをしてみてから、その場で予約しました
朝ご飯はコースで決まってますが、お野菜はビュッフェタイプで食べ放題^^
IMG_3067 (550x367)
普段、乳製品があまり好きでない私でも、珍しく牛乳なんぞ飲んじゃった
IMG_3068 (550x367)
お嬢様方は今日は床ステイ
IMG_3069 (550x367)
というより荷物か・・・

記念写真もなんだかネムそぉ~^^
IMG_3070 (550x367)


この日は平日だからのお楽しみ
プリンスショッピングプラザでウインドウショッピング♪
キャンディ達もカートでお供してもらいます
IMG_3074 (550x367)
アリス、楽しそうですね~
キャンディも涼しいカートの中でご満悦♡
IMG_3082 (550x367)
優しい笑顔で見守ります
IMG_3083 (550x367)
見守られているのはお転婆ちゃん♪
IMG_3084 (550x367)
ほらほら、熱中症になっちゃうよ、とカートイン
そう思うくらい軽井沢も暑いです(汗)
IMG_3087 (550x367)
カートでふらふら、時々芝生で遊びながら、いろんなお店をキョロキョロ
ハイブランドのお店、また、食器関連のお店以外はほとんど入れますね。カート様様です^^
ウインドウショッピング、見るだけみるだけ~と思いながらも、バッグを衝動買いしてもうた~~



ホテルに帰る前に寄り道カフェ
ずっと行きたかったお店です
IMG_3094 (550x418)
「カフェ・ル・プティ二・トロワ」
IMG_3095 (550x413)
車も臨時駐車場が奥にありました
テラス席ワンコOKです
IMG_3091 (550x367)
ただテラス席は2テーブルしかありませんでしたのでちょっと待つことにもなるのかしら
この日は運よくひとつ空いていました
IMG_3092 (550x367)
実は、ショッピングからカフェは私一人
パパしゃまはお部屋でお寛ぎ
ほんとは、アリス達もパパしゃまと一緒にいようかと思ったのですが、せっかく芝生があるから、遊ばせなくっちゃね
アリスにも、いろいろ経験してほしいし
でも、こちらのパンケーキにアリスがすごく反応してちょっと冷や冷やしました
アリスはあまり、食に対して執着しないのですが、よっぽどいい匂いしたのかなあ
でも、ふたりともおとなしく待っていてくれました♡


そしてディナーはまたまたスイヤルドさん
その前にプリンスで遊びまくり
IMG_3160 (550x367)
IMG_3137 (550x411)
IMG_3111 (550x367)
IMG_3121 (550x413)
このようになりました
IMG_3173 (550x367)
せっかくの可愛いワンピがぐちゃぐちゃですが、まあ、仲良しでよろしいということで
帰りはパパしゃまが運転するということで
シャンパンなんかいただいちゃったから、いい感じになってお料理、すっかり撮り忘れましたん
IMG_3175 (367x550)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1019-b45e500c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top