楽しい公園散歩♫

2015.08.17 (Mon)

夏休み最終日の日曜日
この日も夕方から昭和記念公園へ~♪

IMG_3367.jpg



今日のメインは「こどもの森」♡

IMG_3370.jpg


IMG_3373.jpg


IMG_3376.jpg





ペンギンさんと一緒に~
ぷぷっ^^アリスたん、まじめ顔になっちゃったね~

IMG_3381.jpg




IMG_3387.jpg



IMG_3389.jpg





風車の道を渡って 

IMG_3392.jpg





ちょこっとすべり台♪
ぴゅ~~んって結構なスピード
キャンディはすごく楽しそう~~でアリスは緊張~~
このふたりの表情の差がおっかしいの

IMG_3393.jpg

でも、めっちゃ一番笑顔はパパしゃま^^

IMG_3397.jpg





またてくてく~

IMG_3405.jpg


IMG_3406.jpg


あのてっぺんまで行くぞぉ~

IMG_3407.jpg





アリス、月面着陸!

IMG_3411.jpg




この灰色の雲が物語るように
このあと、急にザーザーの雨

IMG_3415.jpg


雨宿りして帰りました
それにしても、キャンディがめっちゃ元気で楽しそうだったなあ
アリスも元気にピョコピョコ跳んで走って♡
すごく楽しかった「こどもの森」、また行くぞぉ~~







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1025-d1bd7b22
トラックバック
コメント
こんばんは\(◡̈)/

昭和記念公園にこんな素敵な場所があるなんて知らなかったー‼︎秋になったらウィリーたちとペンギンさんに会いに行ってみようかな♪

ブログ、がらっと変わりましたねー‼︎
背景のキレイな絵が変わってくのとっても素敵です♡
私も久しぶりにブログいじりたくなっちゃいました〜!
ちび王子ママ | 2015.08.18 00:18 | 編集
お~!ダンナさま歩いてる~♪
(最初のポイントがそこかー!?ですよね……(^_^;))

そうですか~公園の奥まで行かれたんですね。
我が家も自転車のときは時々いくのですけど、
写真に切り取るセンスがないのでいつも歩くだけです。
素敵ですね♪

ダンナさまと散歩に出て夕立ってシチュエーション、
なんかティーンエイジャーのデートみたい。
それはそれで記憶に残る思い出になりますね♡
FUGA と MiTo の かか | 2015.08.19 22:54 | 編集
ジゼルさん はじめまして☆

いつもこっそり キャンディちゃんアリスちゃんのブログを覗かせていただいていました れいといいます(*^^*)

ホントにふたりとも とーっても可愛くって(*ノェノ)キャー♡
ポメちゃんもパピちゃんも 同じくらい大好きなので♡
いつもおめめをハートにしながら (*´ェ`*)ポッ♡ となっています♪

我が家にもポメのそらりこがおります
大きめのオレンジポメです(。>m<)クスクス♪

良かったら ポメお友達になっていただけたら 嬉しいです♪

また遊びに来ますね♪
れい | 2015.08.22 09:19 | 編集
こんばんは!

最近は夕方になれば少し涼しくなり、
お散歩しやすくなりましたよね!!
ペンギンさんと並んでる2人、かわいいです♪

先日はお祝いコメントありがとうございました☆
最近はのんびり更新となっていますが
今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに来ますね~
白もこ。 | 2015.08.23 01:18 | 編集
ちび王子ママ様

久しぶり~~

そうそう、こどもの森の方に行ってみたの
とっても楽しかったよ
ちびっこがあんまりいない時間帯のほうがゆっくりできるよね
また一緒に遊ぼうね~~
ジゼル | 2015.08.24 13:29 | 編集
かか様

あはは~~、デートですか^^

このあたりちびっこがいなければ絶好の撮影ポイントになると思います^^
この日も、小学生や中学生がいたのですが、みんな男の子でワンコには興味なしでよかったです^^
すご~~い雨でしたが、雨宿りも楽しかったです
ちなみにこのあと、3日間、主人の足は腫れました・・・・・・
ジゼル | 2015.08.24 13:32 | 編集
れい様

まああ!!うれしい!
見てくださってたんですね
やややっ恥ずかしいぞ^^
こんなブログですがどうぞ、よろしくお願いいたします
遊びにいきますね
ジゼル | 2015.08.24 13:34 | 編集
白もこ。様

いやいや、私ものろのろ更新仲間でございます^^
お互い、細く、長くマイぺースでまいりましょう

このピンクのペンギンさんがとっても優しい表情で
私も一緒に撮りたかったです^^
ジゼル | 2015.08.24 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top