最近は♪

2015.08.28 (Fri)

最近急に涼しくなって
お散歩もしやすくなりましたね♪


とある日の夜
仕事を終えて、もぉ~夕飯つくるの面倒~~
ってことで、近くにあるファーストフードのお店
綺麗なテラス席があってそこはワンコOKだからみんな一緒に♡



ウフフ、キャンディかわゆいお顔でパパしゃまを見つめてます^^






また違う日
いつも通ってる道にこんな森があったのをみつけて




二人ともとっても喜んでお散歩
だってなかなか日中外にでられなかったからね~
でも、この森、当たり前だけど、ものすごい蚊がいっぱい~~(泣)
蚊がおさまるまで、行かれないかなあ





お部屋の中では
相変わらず遊んで~、かまって~のお嬢さん



食事中だろうがなんだろうが
とりあえずおもちゃをポトっと落として、お座りして無言のプレッシャー
まあ、そんな姿を見たらほっとけない、いまやシモベと化しているわたし・・・・




数日前
雨降りが続いたので
退屈しちゃうだろうなあ、で思いきってレインコート来てドッグランへゴ~♪



いやいや、こんな顔してるけど
めっちゃ喜んで遊んでたから~ふたりとも(ただし、別々に^^)ほんとですよ~
行ってよかったぁとつくづく思いました



そしてまた別の日
キャンディが小さいころよく行っていた公園に



この植木で囲まれたところ
こんなになっちゃって・・・・・・びっくり!!
もともと広場だったところ。植木に囲まれているところだから、遊びやすかったんだよね~
いや~~、見る影もない・・・・・ってちょっと寂しいですね







そして今日はまた大きな公園のドッグラン
久しぶりにお会いしたお友達もいて
だんだん涼しくなってきて、夏の間お会いできなかったお友達ともお会いできて

最近、少し落ち着いたアリス
もぉかけっことかしないかなとか思ってたけど
今日はお友達2ワンを引き連れてランの中を爆走してました^^
相変わらずでよかったよかった^^

キャンディも時々、アリスと遊んだり、いきなり激走したりで(ママさんたち、びっくり!!そう、キャンディも走ると速いのでしゅよ)

おうちに帰ったら



バタンキュウ~~~~
これこそ、幸せってもんです^^




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1028-1036c4d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top