あのキャンディがっ!

2015.09.10 (Thu)
今日は テレビに釘付けになってしまいました。

自然


本当に恐ろしいです



そんな様子を実家で義母と一緒にテレビで見てました。
もちろん、キャンディもアリスも一緒。
用事でパパしゃまは来られなかったけど、義父さんにも、訪問診療の先生にも可愛がってもらえて、とても良い子ちゃんでしたよ(^-^)

そして、お家に帰って、夕飯の支度をしていた時


突然のことだったので、写真もなにも撮れなかったのですが、


なんと、


キャンディが、


あのキャンディが!!!



遊ぼう!としかけて、部屋の中を2ワンで大爆走‼️


私もパパしゃまもただ呆然と見てるだけ


いやぁ、最初で最後かも(笑)


みんなでお夕飯食べたら


もうバタンキュー








実家に遊びに行くと、
ふたりの間に何かが起こるんだなぁ

ちょっと覚えておきたい一日でした♡


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1030-65503bd2
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.11 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top