キャンディと旅行#14 お買い物をしてお宿へ♪

2015.09.28 (Mon)

今日も大きな公園のドッグランへ

お天気予報では、過ごしやすそうな感じだったけど
暑い、暑い(;゜0゜)
でも、もう、気持ちの良い風がふいているスーパームーンの夜です

テンプレート、また戻しちゃいました
いろいろ探すの楽しいんですよね^^

それから、コメントのお返事、遅れてしまってごめんなさい



今日からシルバーウィークの旅行記書こうと思います^^



9月21日月曜日

少し、日にちをずらしての出発でしたが、
やっぱり高速道路は混みこみ!!乗ったり下りたり、てんてこ舞いでしたがそれも楽しい時間~♪


軽井沢についたら、まずは食材の買い出しに「スーパーTURUYA」へgo~~

ちょっと反則で、となりの湯川ふるさと公園に車を置き、パパしゃまと娘たちはお散歩♫私がお買い物という作戦


紅葉も綺麗にはじまった軽井沢

IMG_3601.jpg


でも、スーパーから、公園まで、重い荷物をヘコへコ歩いていくのはちとつらかった(;_;)
自分たちの食事、娘たちのお肉おまけに、お土産用にジャムまでいっぱい買っちゃったもん、そりゃ、重いよね~
でも、みなさんのブログでよく見ていた、長野パープルというぶどうもちゃぁんと買っていきました^^




ここから北軽井沢へ車を飛ばし
今回の宿泊先へ


今回も貸別荘、大きなお家を自由に使えます

IMG_3628-tile.jpg

1階のリビングには暖炉もありました
暖炉こそ使いませんでしたが、朝晩は結構冷え込み、備え付けの石油ストーブをつけてすごしましたよ

IMG_3618-tile.jpg




と、荷ほどきをしている間
もうすでにおもちゃを引っ張り出している子が

IMG_3612.jpg



ありゃありゃ、こちらもパパしゃまとすでにお寛ぎ中~

IMG_3614.jpg

この笑顔、幸先いいスタートです♪








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1035-f5377220
トラックバック
back-to-top