キャンディと旅行#14 滝と牧場♪

2015.10.04 (Sun)


シルバーウィーク旅行3日目です

9月23日


今日は行ったことのないところへ、レッツゴー!!


泊まって場所から車で20分くらい、前日行った照月湖の少し先です
これも、地元誌でいろいろ見ていたら、行ってみたくなって


駐車場からからそれほど歩かなくてすぐに着けます


とっても素敵なところでした



では


こんな道を通って

IMG_3903.jpg


水音が激しくなってきました

IMG_3904.jpg


朝の光が綺麗に降り注いでいます

IMG_3906.jpg



「浅間大滝」です

IMG_3910.jpg


滝の落差は10M、幅は2M
それほどの高さではありませんが、千ヶ滝とはくらべものにならないくらいの水量、勢いです


IMG_3909.jpg

ごらんの通り、歩くところがあまり幅がなく、ワンコはちょっと無理でしょう
なので、私だけが写真を撮りに
人も足元がすべるので、用心用心


それにしても、神秘的でありながら、迫力があり
とっても素敵なところ





で、娘たちは


IMG_3914.jpg

IMG_3919.jpg

パパしゃまと安全なところで^^

情けないお顔だこと(笑)

IMG_3921.jpg

キャンディは水に興味深々

IMG_3922.jpg




ここにはもうひとつ滝があります
そちらへ移動!

IMG_3926.jpg

こちらはこんな岩場です

IMG_3933.jpg


「魚止の滝」
魚が登り切れないほど激しい滝と言われています
ちょっと、写真がうまく撮れなかったけど、3段の落差の迫力がみどころです

IMG_3935.jpg



キャンディだけ着地^^

IMG_3936.jpg



こちらも、足場がよくないので、いらっしゃる方はどうぞ、お気を付けください
どちらの滝も駐車場からすぐ近くなので、気軽に行ってこられます
自然の勢い、迫力を身をもって感じられる場所です




滝を堪能したあと、
ちょっとお買い物

北軽井沢のメインのスーパー?

IMG_3940.jpg

知らなかったのですが、
こちらのスーパーの一角に「銀亭」さんが入っていました

IMG_3941.jpg


それにしても、軽井沢のスーパーとは大違いで(笑)
飲料水やちょっとしたものを買って


もう一か所遊びましょう



IMG_3947.jpg

そう、私たちにとっては忘れることのできない場所です

そして、記念すべき日に新しい家族と




行くよ~キャンディ!!

IMG_3952.jpg



IMG_3955.jpg



そして、元気いっぱいのこの子と

IMG_3960.jpg


IMG_3965.jpg


IMG_3966.jpg


IMG_3971_20151004213204fcf.jpg


IMG_3992_20151004213205d4b.jpg


IMG_4000.jpg


IMG_4159_20151004000811dc9.jpg


IMG_4200.jpg


IMG_4211.jpg


IMG_4226.jpg


IMG_4249.jpg


IMG_4262.jpg


IMG_4264.jpg



とってもとってもとってもとぉっても楽しい時間でした!


いっぱいはしゃいだ後は
お家に帰ってお昼ご飯

こんな気持ちのよいテラスで


IMG_4270.jpg


カレーの残りをいただきました(´∀`*;)ゞ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1038-8351e4fb
トラックバック
back-to-top