キャンディと旅行#14 六里ヶ原休憩所とディナー♪

2015.10.06 (Tue)



IMG_4272.jpg

9月23日の旅行記です


いきなりちっこいのが走ってますが
お昼を食べて、遊びに来たのは
「六里ヶ原休憩所」のドッグラン
他の方のブログで見つけました。
鬼押しハイウェイ有料道路の休憩所なのですが、北軽井沢からは入り、また戻ればお金はかかりません(なんでだ??)

アリスは水を得た魚です

IMG_4276.jpg


休憩所にはレストラン、売店、ドッグランがありますが、レストランは今年は営業してないそうです。
ドッグランは網で仕切りがついていますが、小型犬、大型犬などという仕切りではないような・・・・・
この日は、遊んだエリアは大きい子も一緒、となりには・・・・なぜか若いカップル????
まあ、そんな感じでした


さて、アリスの行き先はコータ君に言い寄られて困っているキャンディのところ^_^

IMG_4292.jpg


コータ君、あたしでどう?

IMG_4293.jpg


そして、そして、本当に嬉しかったのは、キャンディがとても楽しそうに遊んでくれたこと

IMG_4307-tile.jpg


アリスにボールを取られてみたり、追いかけてみたり

IMG_4316.jpg


ピョィ~ン

IMG_4317.jpg


お店の方がキャンディとお喋りしてくれました^_^

IMG_4322.jpg


そして、コータ君ファミリーにふたりしてお邪魔して

IMG_4336.jpg


ふたりとも可愛がっていただきました♡

IMG_4342.jpg

とっても優しいご家族の方で
私も楽しくお話しさせていただきました^_^


アリスも楽しくって仕方ないようで
ボールに夢中です

IMG_4347.jpg

IMG_4415-tile.jpg

いろいろなワンコさんがいらしていて、
とくに私が嬉しかったのは、素敵なボルゾイさんと触れ合えたこと

IMG_4509.jpg

本当に品があって、穏やかで
でも、遊ぶ時はしなやか身体を弾ませて、まさに優美!!
あぁ、こんなワンコさんがいる生活ってどんなでしょう。




そうこうしているうちに
アリスがロックオンしたのは、
ランがはじめての1歳のチワワちゃん

IMG_4536.jpg


はじめてのランだけど大丈夫かなあ、アリスが乱暴しないかしらと心配しましたが

IMG_4539.jpg


犬は犬同士^_^
まあ、メチャクチャ意気投合

IMG_4540.jpg


IMG_4541.jpg


IMG_4546.jpg

とぉっても楽しそうなおふたりさん^^
アリスが以前、いつも公園でチワワさん兄弟に遊んでもらってたから、チワワさんと相性がいいのかなあ^^


いっぱい遊んで
お家に帰って、
ソファで雑誌を読みながらゴロゴロ

IMG_4552.jpg



ではでは程よい時間になりましたので
ディナーに行きましょう!

お店はいつもの

IMG_4553.jpg


こちらになります

IMG_4554.jpg



前回はレストランの奥様がテラス席の扉を開けるたびに吠えちゃったアリス
今回はどうかなあ?

IMG_4556.jpg


えっと、今日はね・・・・・・

IMG_4557.jpg

主役が寝てますが
一日遅れちゃたけど、キャンディのお迎え記念日お祝いです

いつものノンアルシャンパンで乾杯

IMG_4558.jpg


IMG_4559.jpg


もう、このお店も何度キャンディと来ただろう
パパしゃまにも、キャンディにも、感謝です

IMG_4560.jpg


IMG_4564.jpg

IMG_4565.jpg


IMG_4567_20151004001510212.jpg


IMG_4569.jpg


IMG_4570_2015100400151315a.jpg


私たち一組だけの贅沢な時間
アリスも今回はおとなしくしていてくれて
ゆっくりいただけました

キャンディが来た頃のことやキャンディの性格、ランにあまり行かないパパしゃまが見た意外なキャンディの一面
いろいろなことをふたりで話して、笑って
あったかい時間を過ごしました









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1039-30c4ec63
トラックバック
back-to-top