キャンディと旅行#14  ランと軽井沢レイクガーデン♪

2015.10.08 (Thu)
9月24日
旅行最終日です


さぁさ、お片付けしますよ・・・・・・

IMG_4574.jpg

どうも、非協力的ですね~^^


帰りたくないな~

IMG_4577.jpg

そうだよね~楽しかったもんね
私もちょぴり寂しい感じ

平日だし、お昼食べて帰っても大丈夫だよってパパしゃまが言うから
もうひと遊びして帰ろう~!!


って、まず寄り道したのが


前日も遊んだ六里ヶ原休憩所で~す

IMG_4580.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4597.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4899.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5133.jpg


ふたりとも大はしゃぎでした
最初こそ、クンクンパトロールだったキャンディでしたが、アリスが楽しそうにおもちゃで遊ぶのを見て、刺激されたかな^^
思いっきり走り回ってましたよ
こういう写真、もう、言葉がつけられなくて
今見てもほんとに楽しい^^

IMG_5144_20151008163535058.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5251.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5333.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5519.jpg



浅間山をバックにパチリ

IMG_5549_20151008162632ce4.jpg



そして、高速に乗る前に
もう一か所寄り道
軽井沢レイクガーデンです

この時期まだバラはちょっぴり早いかしら
今くらいなら、秋バラが綺麗に咲いているのではないでしょうか

IMG_5947-tile.jpg

ワンコは歩けないので
入口でカートをお借りして二人には入っていてもらいました
ドッグランであれだけはしゃいだからちょうどよいお昼寝タイムですね^^


こちらでお昼をいただきます

IMG_5551_2015100816263306d.jpg

IMG_5554_20151008162659842.jpg

「ガーデンカフェフォーリア」

IMG_5555.jpg

IMG_5556.jpg

で・・・・・・・ここで
なななんと、カメラのバッテリーがなくなりました・・・・・・
おまけにiPhoneもこの旅行前から、急にブラックアウトするようになっていて切れたら大変!!ということで、おさしんはこれでおしまいです

しかも、カフェでお昼をいただいていたら、雨がパラパラ
屋根があるとはいえ、ちょっと雨の中は難しいですね
ちょうど食べ終わったあたりでしたからよかった~~
急いで帰宅となりました~



以上で旅行記おしまいです



とにかく、今回はとぉっても楽しかった旅行
ワンコ連れでは初めて泊まった北軽井沢ですが、
軽井沢中心部より気温が少し低く、とっても過ごしやすい
それに、ワンコOKのお店もたくさんあり、これはまだまだ開拓せねば^^
また、ドッグランを含め、のびのび遊べるところがいっぱいあって
我が家の旅行先のローテンションに仲間いり決定です
また、貸別荘旅行が大好きな我が家なので、食材の買い出しが必須なのですが
いつも、ツルヤさんによるのですが、よく見ると、野菜の直売所がいろいろ
これで、お肉やさんの良いところがあればいいなあなんて思ってます
もし、お勧めがあれば教えてくださぁい^^



そして、パパしゃまに、「今までで、一番楽しかった旅行」と言わしめた今回の旅行
なにより、キャンディとアリスがほんとに仲良く元気に遊んでくれたおかげです
まだまだいっぱい写真があるのですが、まあ、機会があれば^^


最後に訪れたお店などのリンクを貼っておきま~す
そして、今日はコメント欄あけます。
読んでいただきありがとうございました!!


スーパーTSURUYA


照月湖

浅間大滝

千ヶ滝

浅間牧場


六里ヶ原休憩所


チェルシーガーデンカフェ

スイヤルド

ガーデンカフェフォーリア


namba-grenndog





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1040-93e0bd53
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.08 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top