
--.--.-- (--)

アリス、一歳になりました♪

2015.10.09 (Fri)
もう、過ぎてしまいましたが(苦笑)



9月27日

アリス 一歳になりました!

2609922 (600x480)

軽井沢のドッグランでのお写真(やけに・・・・・まっいいか)

旅行から帰って、これまたお誕生日を過ぎてから
お誕生日ケーキ作りました!!

ジャ、ジャ~~~ン

IMG_5849.jpg

一応、骨型なんですけど・・・・
中身はキャンディのときと同じ、お肉とカボチャ、そして、ヨーグルトです
ちなみにお皿は既製品です^^

では、女王様の冠をつけて

っと、ヲイヲイ、カメラ見てくださぁい~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_5853.jpg

これ、アリスのよ

????

IMG_5854.jpg

まっすぐ向いてくだしゃ~い^^

ビシッ!!
大人になりました!

IMG_5858.jpg






でも、もぉ、飽きた~

IMG_5871.jpg

あははぁ~^_^

そうだよね~、じゃあ、ご飯にしようね~

ってことで、


今度はプレゼントだよぉ~~

IMG_5878.jpg

そう、そう、これはふたりにです^^

IMG_5884.jpg

はい!開けます!

それ~~~!
それ~!

IMG_5888.jpg

いっぱいのおもちゃです(買っちまった・・・・)

IMG_5894.jpg

二人も、私も大好きなSAYOボール
7つ目の新入り君は「頑張れニッポン」

IMG_5897.jpg

いっぱい遊んで元気に過ごそうね^^

IMG_5896_20151009135939177.jpg

こんなお誕生日会でした♡

いろいろあったなあ

でも、これはまたの機会に振り返りましょう^_^

今は、アリスのおかげで家族みんなが幸せいっぱい!

我が家の小さな天使ちゃん、お誕生日おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1041-e8d8a569
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.09 21:46 | 編集
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
女王様の冠!可愛い~♡
アリスちゃん とっても似合ってますね^^
これからも美味しいものいっぱい食べて、たくさん遊んで
毎日元気に過ごしてね~♪
苺もなか | 2015.10.09 21:58 | 編集
アリスちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪
優しいお姉ちゃんのもとですくすくと成長し
元気いっぱい可愛らしいお嬢さんに育ってるアリスちゃん。
愛情たっぷりの骨型ケーキを前にきりっとしたお顔がキュートです。
1歳も元気で楽しく過ごしてね!!
マカロンまま | 2015.10.10 00:48 | 編集
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お・・・大きくなりましたね~♪
キャンディちゃんとすっかり仲良くなられましたね
最初はジゼルさん、いろいろと悩まれていたみたいですけど
良かった、良かった♪

これからもキャンディお姉さんと仲良く元気に
幸せいっぱいにすごしてくださいね♪

ケーキガン見のアリスちゃんが超かわゆいっ♪
ぽめトレ(まぁ) | 2015.10.10 03:16 | 編集
アリスちゃん、
一歳、おめでとう!

もう赤ちゃんじゃないね。
最近、ぐんぐん綺麗になってきてるもんね。

色々あったの?
・・それは、改めて伺うとして・・

これからの一年も
キャンディちゃんと一緒に
楽しく幸福いっぱいで過ごしてね☆
すず❤ママ | 2015.10.10 08:36 | 編集
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
お迎えした頃はキャンディちゃんと仲良くできるかって
ママがすごく心配していたんだよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
今ではすっかり仲良しの姉妹になりましたね。
これからも、楽しいことがいっぱい待ってるからね。
ポンママ | 2015.10.10 16:23 | 編集
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、キャンディーちゃんと仲良く、元気で健やかにお過ごしください。
プレゼント沢山、良かったですね。(*^_^*)
ダレぱぱ | 2015.10.10 16:44 | 編集
遅れちゃったけど、
アリスちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
最近のアリスちゃんの成長っぷりはすごいな~と思ってます!
お顔もしっかり大人に近づいてきてますし♪
これからもお姉ちゃんとパパママと仲良く過ごしてね♪
さっちゃん | 2015.10.10 19:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.11 21:32 | 編集
途中で送ってしまいました
昭和記念公園のドックランに終わり頃 パピヨン7匹位で来た中のひとりです。
アリスちゃん もしそのときに居た パピヨンちゃんなら 本当にありがとうございました
我が家のパピヨン かいちゃんは他のワンコと遊ぶのが苦手で 今日パピヨンのFacebookで知り合った方々との集まりがあったのですが 全く遊べず でも最後に
ドックランに居た パピヨンのアリスちゃんと走りまわることが出来て
他のワンコと仲良く走りまわるのは 何度もドックランとか行ってますが 一年振りでした
他のパピヨンのママさんたちも驚いていた位
テンションの低い子なので 私とパパはとても嬉しかったです

なつっこい可愛い ポメちゃんとパピちゃん
パピちゃんの名前がアリスちゃんとだけしか分からず でもお礼を言いたくて

人違いでしたら申し訳ありません。
かいママ | 2015.10.11 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
