ありがとうございます!そして今日も♪

2015.10.11 (Sun)
前回、アリスのお誕生日お祝い、みなさんにいただき本当にありがとうございました

最近は、ほぼ、発信のみ、一方方向の勝手ブログですが
みなさんに温かく見舞っていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、キャンディとアリス、よろしくお願いいたします

申し訳ありませんが、訪問&ポチでコメントの返事とさせてくださいませ






そして、今日もとてもうれしいことが



写真は違う日、関係ないものですが



今日も、夕方いつもの大きな公園のドッグランへ

あんず君ママ、こんにちわ♡
2611357 (527x600)




もう、そろそろ終わりかなあなんて思ってた頃
いっぱいいのパピヨンさんたちが!!!



早く投げて~~~!!!
2611360 (527x600)



きっとオフ会の締めかなぁなんて思ってたら
私たちのエリアに入ってきてくれました!!
やったぁ~~よかったね~アリス!!


びゅんびゅびゅ~~ん
2611379 (527x600)





アリスはチワワさんみたいなちっちゃなパピヨンさんと猛烈追いかけっこ!!
ぐるぐる、ぐるぐるみんなの周りを楽しそうに爆走~~~
いつも、追いかけられる方のアリス
親ばかじゃないけど、足の速さが自慢のアリスたん
でも、ちっこいパピヨンさん、さすが、すばしっこくって、珍しくアリスが追いかける側にも!やるなあ~^^



あれ?キャンディは?
2611383 (600x456)




ひとしきり走ったあとで、
もう、気が済んだかな?と思ったら

また、違うお相手をロックオン!!
ママさん、パパさんといらっっしゃっていたパピヨンさん
とぉっても美しいお顔の綺麗なパピヨンさん(うっとり~♡)



なんかある?
2611384 (600x456)




ママさんが、うちの子は~っておっしゃっていたのを完全無視のアリスたん、ヲイヲイ・・・・・Σ(ω |||)
お手てをパンパンと遊ぼうアピール
そしたら、そのパピヨンさん、ママさんの足元をするりと抜け、アリスとかけっこを始めました!!


そう、かいママ様、遊んでいただいたのは、うちのアリスです
遊んでいただき、そしてわざわざこのようなつたないブログを探していただき、とっても嬉しいです!!
あたたかなコメントありがとうございました!
あ、でも、鍵・・・・・
あ、でも、書いちゃった:(´◦ω◦`):



最初のほうは、アリスの方が積極的で、
怖がらせてるんじゃないかしらと心配しましたが
よく見ていると、おしっぽも上がっているし、時々、アリスが追いかけられたりして
大丈夫だったかな^^


一緒にいらっしゃったパピヨンさんたちの飼い主さんも、みなさん、あたたかい笑顔で見守っていらっしゃいました♡



お友達と遊ぶの楽しいんだあ~
2611382 (527x600)



アリス
あなたのその屈託のない明るさのおかげでまたひとつ笑顔の花が咲いたよ
キャンディの咲かせる笑顔の花、
アリスの咲かせる笑顔の花
それぞれまったく違うものだけど
そのどちらにも囲まれる
私はとても幸せ者です



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1042-dd33f5d8
トラックバック
コメント
良かった~ 違ったらと不安でした
今回の集まりでは20匹位のパピヨンちゃんが集まりましたが 我が家のかいさん 全く遊べず 気配消しまくりでしたので(集まり3回目で毎回ですが😅)
最後にあんなに走れて 静岡から雨やむかわからないけど…と思いつつ来たかいがありました✴
本当にありがとうございました。
かいママ | 2015.10.12 08:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.12 20:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.15 15:12 | 編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
管理人 | 2015.10.28 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top