秋の・・・♪

2015.10.16 (Fri)

今日も同い年のあんず君のおもちゃを奪ってお借りして遊ぶアリスちゃん

IMG_5937 (600x400)



あんず君だってこのちびラグビーボール、遊べるんだぞぉ^^

ママさんが投げて

ほら、いくよぉ~~!!


IMG_5945 (600x400)



ん?

IMG_5946 (600x400)

残念、あんずく~ん、どこに行こうとおもったのかな^^



でも
ほんとはボールじゃなくて

IMG_5951 (600x400)


ママが一番だぁいすき

IMG_5955 (600x400)

のかわいいあんず君でしたぁ~



ランに行ってばっかりだから、

今年はチューリップやひまわり、全然みてないなあ
ランが公園の入り口近くにあるから、いっつも奥まで行く時間ないんだよね~

とりあえず
出口近くの花壇で

IMG_6002 (600x400)




来年はちゃんと、お花畑見に行こうね^^

IMG_5981 (600x400)

気持ちのよい秋の日でした



そして昨日は長い秋の夜


実は

アリス、避妊手術を終え、今日、お家に戻ってきました
麻酔が覚めてから、ご飯をがつがつ食べ、病院のお部屋でも静かにしていたみたいなので
先生が仕事終わりに迎えにきてください、病院開けてまってますからと

一晩だけのお泊り、で手術を終えたのですが、
小さい子の全身麻酔での処置はやっぱり心配でした
実は、この夏にキャンディも日獣で避妊手術をしてもらったのですが、
大学病院と個人病院、キャンディは4歳、アリスは1歳
手術も、キャンディは午前中、アリスはすべての診察が終わってから、夜ということで
キャンディのときも心配したけれど、今回は相当落ち着きませんでした
避妊手術、最初のヒートが来る前、きた後、先生によてお考えがまちまちのようですが
こういう思いをすると、先生のご指示どおり、この時期でよかったかなと思います。

お迎えに行き、先生の説明を聞き、少し、心配なこともあったようだけど
でも、無事に帰宅となり、今はぐっすりおねんねちゃんです。
初めての大きな手術、よく頑張ってくれました。
今晩は、みぃんな安心して眠れそうです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1043-e8c8689d
トラックバック
コメント
アリスちゃん、お帰りなさい。よく頑張って偉かったね~。
みんなと一緒のお家で、安心してゆっくりねんねしてね。
寝るたびに元気になるから、
しばらくはちゃ~んとねんねだよ~(^ ^)

元気になったらまた遊んでね~♪
FUGA と MiTo の かか | 2015.10.17 00:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.18 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.18 15:04 | 編集
アリスちゃん、よくがんばりましたね♪
お疲れ様~♪
そしてご家族みなさんも気が気でなかったでしょう・・
みんな安心してゆっくり眠れますね♪
食欲もあるようで良かったです

避妊の手術って、ヒート前だと乳腺腫瘍になる確率が
かなり防げるのだとか・・・
でも若い小さな頃に手術って・・・考えてしまいますよね・・・

早くアリスちゃん、動きまわりたいでしょうね~
ぽめトレ(まぁ) | 2015.10.20 22:30 | 編集
アリスちゃん頑張りましたね!!
全身麻酔は、心配ですよね...
ネットで調べれば調べるほど、怖くなったり
あとは日にち薬でどんどんよくなりますね^^
さくひなママ | 2015.10.22 12:30 | 編集
ありがとうごさいます!やっと、糸とれました!またよろしくお願いいたしま〜す♡
ジゼル | 2015.10.29 19:08 | 編集
ありがとうごさいます。
無事に抜糸も終わりました。お腹、もう毛が生えていて、先生に若いなぁ〜って^_^
ジゼル | 2015.10.29 19:09 | 編集
ご心配いただきありがとうごさいます。
やっぱり小さな子は心配です。でも、もう抜糸も終わり、ますますパワーアップです^_^
ジゼル | 2015.10.29 19:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.29 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top