脱、包帯おんな♪

2015.10.29 (Thu)

めでたいで~~~す!!

IMG_6125.jpg



アリス、やっと糸が取れましたぁ~~~~

IMG_6123_20151029222829b23.jpg

祝「脱、包帯おんな」


2週間、長かった・・・・・・・

まあ、安静は、三日ともたなかったけどね・・・・・・(*´~`*)





ふたりのお誕生日には間に合わなかったけど



お散歩のお伴

IMG_6116_20151029223918bdb.jpg



アリスのネームプレートを作っていただくのと同時に、ふたりのリードも作ってただきました

IMG_6117.jpg

お財布は以前につくっていただいたもの



キャンディはキャメル、アリスはブラック
ネームプレート、使い込みましたねってことで、キャンディの分、プレゼントしていただきました♡

IMG_6121_20151029223919b66.jpg



リードも以前と同じく、カフェスタイルに

IMG_6120.jpg


このアンティーク調の金具が素敵
リードは幅8ミリにしていただきました
これが、なかなか、市販のもので探せなくって

お店で手にした瞬間、もうワクワクでした♡



おふたりさ~ん


IMG_6112.jpg



これで、仲良くお散歩ですよぉ~~

IMG_6114.jpg




IMG_6147.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1044-7ea81ac5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top