桜と一緒にパチリ♪

2015.10.31 (Sat)

懺悔~~


避妊手術から2週間
お腹をテープでぐるぐる巻き状態
そんななかでも、元気いっぱいのアリスたん


一週間はじっとさせていたのですが


私もがまんできず


時々公園へ!(先生、ごめんちゃい)
お洋服着せればちょっとはいいかなあ~~~なんて

よこせ~~~





一週間を過ぎたときに、包帯テープがずれちゃって
先生に診てもらった時、一度全部はずして傷跡をみました
問題なさそうで、
で、で、
綺麗に治ってますよね~っなんて先生に言ってみたら(内心、包帯なくなるかなあ・・・・・と期待をこめて)
じゃあ、もうちょっと我慢だね~って
ぐるぐる巻きにされたアリスたんでした・・・・・・・・

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!マイゴッド!!

 





お家でじっとしていると、
そっちの方がメンタルに悪い!!と勝手に解釈
傷口も綺麗だったしさ







よい子はまねしちゃだめよぉ~~





公園では「10月桜」という品種の桜が!!





桜と一緒に記念写真♪



なんか、ふたりで楽しそうじゃのぉ~~^^



でした~~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1046-02469d84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top