
--.--.-- (--)

飛行犬♪

2015.11.03 (Tue)

日曜日
パパしゃまの用事におつきあいしておでかけ
帰りに多摩川の河川敷で遊びました~♪




キャンディはパパしゃまと一緒にてくてく、クンクン♪

IMG_6195_201511022350219eb.jpg





アリスはママしゃまとボール遊びだじょん♪

IMG_6212.jpg



そしてピョン♪

IMG_6216.jpg

やった!飛行犬だ!!





パパしゃまにボール投げてもらって、横から~♪

IMG_6231.jpg




よいしょ!前から~♪

IMG_6264.jpg




意外にも、後ろ足がぴょい~~んと真っすぐ伸びて、かわいい飛行犬になってました~♡





いっぱい遊んで
帰りは
私とキャンディが上の道
「ママ~(涙)」みたいな声が聞こえそうな、どよんちゃんのアリス(笑)

IMG_6276.jpg


日曜日の楽しいおでかけなのでした~♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1048-0b591abc
トラックバック
コメント
ふふっ、アリスちゃん、飛行犬のオンパレードだ。
そしてちゃんとそのショットを押さえている当たり流石です(^^)v
アリスちゃん、運動能力高そうね。
何かドッグスポーツでもやればいいのに~!

競技会の記事でおめでとうをありがとうございました。
まだ今シーズン始まったばかり、また頑張ります(^^♪
mieko | 2015.11.06 09:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.09 00:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.09 21:57 | 編集
miekoさま
ありがとうございます
アリスは日に日に体力がついてくるようで、
こわいくらいに延々とボール遊びをしています
私の右腕は大丈夫だろうかと・・・・・
マリモちゃんやモナカちゃんのような集中力がつくといいなあと思っています^^
それには、miekoさんを見習って、日々こつこつ練習しないとですね^^

ジゼル | 2015.11.09 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
