東京モーターショー♪

2015.11.09 (Mon)
日曜日は、アリスのお教室に行ってから
キャンデイとアリスにはお留守番してもらって

じゃじゃ~ん



東京モーターショー~~~~

お友達からチケットをいただいて、
ひっさしぶりの夫婦水入らずドライブ♪

これ、かわいいんだよなぁ~~





さすがに一眼を持っていくのははばかられ
Iphoneでパシャパシャ

おお、なんと、スターウォーズの世界!!





これ、めちゃくちゃかっこよかった!!



はぁ~~、こういうスポーツタイプ、もう乗れないんだろうなぁ~・・・
かつては、2シータ乗っていた私
最近は腰が痛くって、やっぱり無理~~(涙)



ブースによっていろいろ特徴があり、
それぞれを舞台のように見ていると、結構楽しく

私的には、マツダのブースが一番よかったかな




綺麗なお姉さんもいっぱいいたし(ってオイオイ)



お姉さんたちと、お客様のやり取りもへぇ~~~って感じ^^
そうそう、TOYOTAのブースだったかな~あ
もっのすごいイケメンたちが車のそばに立っていて、あらぁ~~時代も変わったわ~と思っちゃいました



最終日の終わり近くの時間
帰り際、駐車場まで歩く道はトラックの大行列!!
すべて撤収用の車
あれだけの舞台の撤収、すごい大変なんだろうな~~
しかも、いろんな会社のいろんな車に装置
協力しあってやるんだろうなあ~~
裏方のみなさん、お疲れさまです!!




ほんとに、楽しい一日でした

ということで、翌日はもちろん、公園へ

いいね~~♡



アリスもいっぱいボールで遊んだし、キャンディも時々だけど、参戦して

そんな秋の日でした



おまけ



向こうでワンちゃんが吠えてるのが気になるふたり~~

でした




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1049-9cf1350f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.11 20:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.18 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top