毎晩のバトル~♪

2015.11.19 (Thu)
今日はパパしゃまも一緒に公園のお散歩
新しい綺麗な公園を見つけました
早くまた行きたいなあ~



・‥…☆━━━☆・‥…☆━━━☆・‥…☆━━━☆・‥…☆━━━☆・‥…



毎晩私が帰るとお夕飯まで
仲良く暴れてくれるおふたりさん♡


ふたりとも大好きなぬいぐるみちゃん争奪戦~

渡さないから~

IMG_6420 (600x400)





キャンディも負けないぞ~~

それ、あたしのなんだから~~

IMG_6422 (600x400)





ソファの上で右に左に♪

我が家に新しく仲間入りしたカウチソファ
パパしゃまが作る~とか言ってだけど、結局ネットで買っちゃった

お昼寝タイムが幸せ~~~~

IMG_6425 (600x400)



食事以外の時間はほとんどこのソファの上でゴロンゴロンしてる私


IMG_6426 (600x400)



最近は、ソファの下に転がっちゃったボールを潜ってとれるようになったアリスたん

(キャンディはちょっといろいろひっかかっちゃうのよね・・・・^^)

IMG_6430 (600x400)




キャン あれ?アリス?
アリ ・・・・・・

IMG_6434 (600x400)






こんなことをやってるうちに





パパしゃまお帰り~~♡

IMG_6437 (600x400)


とこの日も幸せな一日だなあと思う飼い主でした~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1050-2bdb59a8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.21 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top