
--.--.-- (--)

公園散歩の続き~♪

2015.11.28 (Sat)

前回からの続きです

といっても、ほとんど内容がないのですが・・・・・


広場で駆け回ってご満悦のおふたりさん♡

IMG_6595.jpg




そうそう、パパしゃまの足も、アリスと全力疾走できるくらいよくなりました\(^o^)/(でも、病院にはいまだ行かなくっちゃいけないみたい)

IMG_6613.jpg




この後、公園を出て、川沿いにてくてく

IMG_6760.jpg

こんなボーイッシュな着こなしもこなす、アリスたん
キャンディはパンツはまったく似合わなくって、やっぱりガーリーなものの方が似合うんだよなあ
逆に、アリスは花柄とか???って感じに見えちゃう。だから、お袖にちょこっとだけ。

IMG_6765.jpg




水車小屋の前でパチリ
IMG_6771.jpg


相変わらず写真ではスマイルがでないアリス

と思ったら、キャンディまでまじめ顔^^

IMG_6790.jpg



ここは、
調布飛行場の目の前

IMG_6791.jpg

て、よく見たら、この飛行機・・・・燃えてる・・・・・・?



こちらでも、暗くなるまでいっぱい遊びました♡

IMG_6806.jpg



やっぱり家族みんなでお散歩は楽しいで~す♪






おまけ

ぎゃおぉ~~~~

IMG_6603.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1052-17a16545
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
