スポンサーサイト

--.--.-- (--)

講習会に行きました♪

2015.11.30 (Mon)
11月29日 日曜日
午前中というは大きな公園のドッグランへ
キャンディは飼い主さんへのご挨拶にいそしみ、
アリスはおもちゃや追いかけっこに精を出し、めいっぱい遊んできました^^
午後は、ふたりとパパしゃまはお留守番、私は、発表会用のシューズを買いに。
新しいシューズを買うと、またやる気はムズムズと^^
あと何年、できるかあ・・・・・という気持ちを追い払い、今できることを精いっぱい、そんな気持ちの毎日です

あはは、話がそれましたね



先日、ワンコの手作りご飯のお教室に行ってきました





IMG_6268.jpg


おっと、これは、人間さまのランチ^^




講習なので、ここでは、書くことはできませんが
とても分かりやすく、ためになる講習でした
仕事休んで行ったかいがありました
食は大事ですね。
分かり切っていることだけど、ついつい忙しいと言い訳しながら、おろそかにしてしまう「食」

でも、簡潔に、でも大切な要素は盛り込んだワンコご飯を教えていただきました
もう、一週間以上食べさせていますが、おかげで、うんぴの状態、量もよく、キャンディもいい感じの体重になってきましたv(o゚∀゚o)v
ずっと続けていきたいと思ってるし、また、もっと応用ができるようになるといいなと思ってます。


そんな講習会、
実際にご飯をいただけるということで

スタンバイオッケ~のアリス


IMG_6274.jpg

最近はスヌード着用のご飯タイムです





ま~だですかぁ~~~

IMG_6275.jpg

なんか、パーマのおかまみたい(笑)



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
毎日楽しくすごしてほしい
そんな単純なことを望む飼い主なのでした~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1053-6f5ea051
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
