スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年最初の公園散歩♪

2016.01.02 (Sat)




2016年1月2日


なんだか朝から上機嫌のキャンディ






こちらはまだネムネムちゃん






さあ、パパしゃまが遠くの公園に連れていってくれました~
車中では、もちろん、箱根駅伝!
実は、義妹夫婦は青山学院と日体大
今年も青山学院が安定した強さですね~


さあ、こちらです






狭山丘陵にある都立公園⇒
このうちの、六道山公園です



ひゃぁ~~~、出だしからげんなりのわたくし・・・・・・






あまり下調べをしないで行ったので
こんなとことは予想だにせず
ほとんどがこんな階段と山道!!
もぉ~~ゼイゼイ、、ひざが笑っちゃいますぅ~~
そんな母を心配して、アリスは時々戻ってきてくれましたよ(泣)







途中の切り株で記念写真で~す
まずはキャンディから






アリスもしっかりしたお顔で撮れるようになりました♡





ほんの2時間足らずの散策で終わってしまいましたが
またぜひリベンジの公園散歩でした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1059-45bfc741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
