今日でお休みおしまいだから♪

2016.01.03 (Sun)

2016年1月3日


今日も朝からいいお天気

こちらはお外に行きたくてうずうず

DSC00032 (600x338)





こちらは、あったかいお部屋でぬくぬく

DSC00033 (600x338)





きょうでお休みがおしまいなので
いつもの大きな公園へ!!(ほんとは都心方面におでかけして、焼肉屋さん行きたかったぁ~~)

DSC00035 (600x338)




DSC00038 (600x338)




DSC00042 (600x338)




DSC00051 (600x338)



いっぱいの枯れ葉の中をシャカシャカお散歩♪
ゆっくりしたよい休日でした♪

この日はビデオカメラで動画と写真を撮ってみました
なので、写真のサイズがちょっぴり横長になっちゃった
でも、結構綺麗に撮れるんだなあ
ビデオカメラはちいちゃくて便利ですね
動画はまたあらためて~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1060-396fa226
トラックバック
コメント
ネットでは始めまして(*^・ェ・)ノ
ドッグランで時々お会いした時に
チーがお世話になっています。

本当に今日は風もなく暖かく
いい~お散歩日和でした。
「こもれびの丘」の落ち葉のジュータン
そして夕焼けが漏れてくる木漏れ日の風景は最高!

"いっぱいの枯れ葉の中をシャカシャカお散歩♪"
とっても同感して“〆(^∇゜*)カキコ♪
したくなりおジャマしました(^^)

私も公園の落葉を散歩しながら
U^ェ^U ワン!と撮り歩きするのが幸せな時間です。
ちーは元旦にヒート開始で
1ヶ月はドッグランには行けませんが
今年もよろしく
お願いいたしますU^ェ^U ワン!
canパパ | 2016.01.03 22:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.04 15:06 | 編集
チーちゃんパパさん
コメントありがとうございました!
お返事遅くなってすみません

あの、こもれびの丘はほんとに楽しいところですよね
ほんとはノーリードで歩かせちゃいたいくらいなんだけど^^
チーちゃんにはいっつも癒されてますぅ~
あの、フンガフンガいいながら甘えてくるチーちゃんは最高にかわゆい
またランでお会いするの楽しみにしてま~す!!
ジゼル | 2016.01.10 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top