
--.--.-- (--)

今日はぐでんぐでんの一日

2016.01.04 (Mon)

2016年1月4日 月曜日


今日からいつもの日常に


・・・・・・・溜息・・・・・・・


とはいても、なんだか今回はお仕事モードに今ひとつ・・・・・・・・



だって世の中はまだお正月

IMG_7819.jpg




いつもの行動を朝からしているのに


すっかりぐでんぐでん


IMG_7820.jpg



なんてこったい!


でかけて、駐車場について、さあ、リードをつけようとしたら




カラーをつけてなかった・・・・・・・・



なんて日だ!



記念撮影もぐでんぐでん

IMG_7828.jpg




もうふたりは、行く気満々!
アリスなんて、助手席から落ちそうだし
これで帰ったらちょーかわいそう
でもふたり抱っこは怖いし・・・・・・
どおしよどおしよ・・・・・・

とない頭をフル回転




おお!!!カートを車に積んでいたではないか!!









めでたしめでたし


IMG_7815.jpg




ご機嫌さんでたっぷり遊べました


IMG_7808.jpg




万事この調子
昨日の記事だって
写真が横長なのは、カメラのせいじゃなく
仕事でもすっとんきょうなことして間違いに気づかず・・・・・・・


あ~~~、今回は休んだ気がしない!

あと一週間休みがほしいよぉおおおおおおおお



と社会復帰に少々苦戦の一日でした(トホホ)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1061-e1f6ddcf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
