スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キャンディと旅行#15 南房総の海♪

2016.01.05 (Tue)
2016年1月5日



今日から昨年末の千葉旅行の旅行記をちびちびと


2015年12月28日から2泊で南房総の白浜に行ってきました

ところがです

前日、日曜日、アリスのレッスンから帰って、夕飯の買い物に行くまではなんともなかったのですが
夕飯の支度をするころに、あれ?なんか気持ち悪いかも・・・・・
そのあと、夕飯を食べてから、徐々にお腹?胃?がものすごく痛くなり
もう、年末、日曜日の夜、やばすぎる~~
ほんとに、悶絶する痛さ・・・・・・・もぉ~~やだぁ~~~

家にあった、痛み止め、お腹の薬、いろいろ飲んで(ヨイ子は真似してはいけません)
なんとか眠ることができました

翌日は、痛みもだいぶひいていたので
そそくさと旅行の用意をし慌てて出発
ありがたいことに、渋滞もなく、また、アリスも車酔いすることなく順調に宿泊先の貸別荘へ
もう、時間も遅かったので、とりあえず、夕飯のお惣菜を買ってお夕飯はお部屋ですませました
あ~~こんな旅行の出だしでごめんなさいませ~
なので、今回はそれほど出かけず、お写真も少なめかな

ではでは



てなことで初日のお写真はなし



翌日
12月29日



朝起きて、カーテンを開ければ


海ぃ~~~

IMG_7297.jpg




こんな芝生のお庭もありま~す

IMG_7300.jpg





ご飯食べたから遊びにいくよね

IMG_7304.jpg



パパしゃまがちょっと心配してくれたけど、大丈夫そう
それに、旅先の朝のお散歩はわたしにとってご褒美みたいなもの


なんだか異国の地みたい

IMG_7308.jpg




千葉の朝日は大きいなあ~

IMG_7311.jpg




今回の宿泊はこちら

IMG_7313.jpg

シーグラス白浜のセカンドコテージです

そう、たまたまブロ友さんがちょっと前に泊まってらしたところ(2棟のうちのお隣さん)
偶然同じところを予約してました!!(同じ日だったら面白かったな^^)




通りを渡ればすぐに海岸にでられ、海辺のお散歩ができました
また、海辺に遊歩道がずっと続いていて、お散歩ワンコさん、たくさんお会いしました



では、お家に帰ってお庭でひと遊び♪

武者震い!

IMG_7318.jpg




IMG_7334.jpg




IMG_7340.jpg


お遊びもそのくらいにして
遊びにまいりま~す



続く~♪




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1062-8cd22f9e
トラックバック
コメント
体調崩されていて大変だったんですね。
でも、しっかり早朝散歩されて、すごいなぁ~
私は早起きできなかったので……(^^;)

シーグラスさん良いところですよね~(^o^)
芝生のお庭もよかったし、
なにより、窓を開けたら海~の解放感!

ホント、同じ日だったら面白かったですね♪
続き楽しみにしてま~す。
FUGA と MiTo の かか | 2016.01.06 21:26 | 編集
かか様
お返事遅くなりってすみません

もぉ、痛いのなんのって
びっくらでした
この仕事納めした直後に具合悪くなるって、ほんとお休みにたいする気合いがたりないですね

シーグラスさん、ほんとよかったです!
でも、あのキッチンのちっちゃさは・・・・・
あそこでは、自炊はなしに決めました(ってまた行く気まんまん^^)

でも、一緒日に泊まってたら、我が家の怠惰な生活が・・・・・(笑)
ジゼル | 2016.01.10 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
