キャンディと旅行#15 野島崎灯台♪

2016.01.09 (Sat)

2016年1月9日

今日はアリス、ワクチンを打ってもらいました
ちょうど私たちが病院についたとき、亡くなった猫ちゃんが助手さんたちに綺麗にお清めしてもらっている真っ最中でした
優しい声をかけてもらいながら。
アリスはその場の空気をきっと読んだのだと思います
親ばかではありますが
アリスは、おチビのくせに(笑)、敏感というか、感受性が高いというか、とても賢い子です



では旅行記の続きです


最終日




IMG_7570.jpg




少しだけ海岸散歩

IMG_7572.jpg


旅行途中から、食事を控え
味付けなしのおじやとお砂糖を少しいれたホットミルクのみ・・・・・・・
睡眠も十分とって、だいぶ、体調もよくなりました

IMG_7578.jpg




IMG_7580.jpg




IMG_7582.jpg




IMG_7589.jpg




IMG_7594.jpg



チェックアウトをして
帰る前に寄り道

IMG_7598.jpg




野島崎灯台公園
日本の灯台50選に選ばれているそうです

IMG_7599.jpg




ところどころ、芝生が広がっていて
とっても気持ちいい~

IMG_7600.jpg




IMG_7602.jpg




IMG_7620.jpg




IMG_7621.jpg




IMG_7622.jpg




IMG_7623.jpg


肝心の灯台の写真がなかった・・・・・・・
でも、とってもおすすめの場所、お散歩に最適でしたよ♡



名残惜しいけど
ほぉんとに名残惜しいけど

最後の寄り道をして帰ります




あともう一回続くぅ~~







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1065-bb1d5151
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top