キャンディと旅行#15 枇杷倶楽部

2016.01.10 (Sun)

2016年1月10日

今日はアリスのレッスン
どうしても、レッスンはじめ、テンションが下がっちゃうアリス
大好きなボールを使ったレッスンなのに
でも、後半はテンションアップに心がけ、今日はよしとしよう^^
そして、帰ってからキャンディとお散歩
これがとぉっても楽しいお散歩♪
キャンディともレッスンにいきたいんだけど
なかなか悩ましい・・・・・





では、旅行記の続きです


野島崎灯台とさよならして
帰宅の途に



そして高速に乗る前に寄ったのが



IMG_7640.jpg


のどかな田園風景の広がる「枇杷倶楽部」です
このカフェのテラス席からの眺めが好きなんだなあ♡


アリスったら、もぉ~、なんて顔だっ

IMG_7641.jpg



ぽかぽかであったかいね~

IMG_7649.jpg




IMG_7657.jpg




千葉では、もう、春のお花がいっぱい!!

IMG_7658.jpg




IMG_7660.jpg




IMG_7661.jpg




IMG_7663.jpg




IMG_7665.jpg




IMG_7667.jpg





裏手の広場でお散歩しましょ♪

IMG_7671.jpg



のぉんびりとした風景の中、お散歩できるのが、この枇杷倶楽部の大好きなとこ


IMG_7675_201601092235076e3.jpg




IMG_7677.jpg




大きな鳥が飛び立ったので慌ててシャッターを切って

IMG_7679.jpg

きっと黒サギですね
太平洋側では、房総半島以西に生息するそうです



これからロングドライブなので
身体を動かしてもらいましょう!


IMG_7684.jpg




IMG_7693.jpg




今回は、具合が悪くなっちゃってほんとに残念いっぱいの旅行でした
キャンディとアリス、もっといっぱいいろんなとこ連れていってあげたかったです
でも
お部屋が真っ白でとってもきれいで、寝ていても気持ちよかったし
パパしゃまもお庭でハンモックに揺られながらくつろいだりで(写真撮りたかったけどそれどころじゃなかった・・・)
それなりに、いい思い出もできましたので良しとしましょう^^
またぜひ、リベンジしたい千葉の旅行でした


おしまい


IMG_7736.jpg








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1066-8d13991c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.01.11 10:28 | 編集
今の時期だとお花いっぱいなんですね~。
我が家が行った時は、お天気もいまいちで
お花もほとんどなかったので
風景がさびしかったんです(T_T)

でも、南房総のあたりって、
ドライブにちょうどいいですよね~。
我が家もまた行きたいな~って思ってます(^^)
FUGA と MiTo の かか | 2016.01.11 22:47 | 編集
かか様

相変わらずお返事遅くてすみません

ほんと、これがお隣の県なんて思えないくらい春!でした^^
寒い時期にはもってこいの旅先ですよね

ジゼル | 2016.01.18 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top