はっけよい!!

2016.01.17 (Sun)


2016年1月16日

今日は私の新しいクラスのレッスン
同じダンススタジオ、同じ先生ですが
ひゃぁ~~~楽しかった~~~~♪
また違う自分と出会ったようでワクワク^^




この日はアリス


さっそくボール遊びでならし運転~

IMG_8153.jpg





最近の仲良しちゃんのショコラちゃん(チョコちゃん?いやショコラちゃん?・・・・・)

IMG_8182.jpg

いかん・・・・真っ黒になっちゃった・・・・


前回遊んだときは、ふたりでずぅっと追いかけっこをして楽しそうだったのに
この日は、最初アリスは私とのボール遊びのほうがお気に召したよう
しばらぁ~~~~くしてショコラちゃんのこと思い出したみたい^^


そしたら、一挙にテンションアップ!!


よ~~
はっけよい!!


IMG_8187.jpg


IMG_8188.jpg


IMG_8189.jpg


IMG_8190.jpg


IMG_8191.jpg


IMG_8193.jpg





IMG_8195.jpg



おっと!今度は三つ巴か!!

IMG_8197.jpg





IMG_8203.jpg


ってアリス
またやるか・・・・


IMG_8207.jpg



大きな子もショコラちゃんも
とっても優しいお友達でした♡






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1070-33de2045
トラックバック
コメント
前回の
キャンディちゃんの笑顔に撃沈だったんですが、
ちょっと風邪を引いておりまして、
コメントを入れることができませんでした・・。

それにしても、
アリスちゃんは活発ですね!

大きなわんちゃんにも負けてないし、
フレンドリーだし・・・

キャンディちゃんがすず❤に
アリスちゃんがこすず❤に似てるので、

犬種の違いではなくて、
生まれ持っての性格なのかな?と
楽しく拝見しています(^ ^)。
すず❤ママ | 2016.01.17 02:27 | 編集
こんにちは♪
アウラのクラスメイトのサブレの飼い主です。
こちらでは 初めまして♪
ネットサーフィンしていたら こちらを見つけちゃいました。
アリスちゃんも お姉ちゃんのキャンディちゃんも 可愛い~。やっぱり 普段からアリスちゃんは とってもフレンドリーで 活発なのね❤

クラスメイトの普段の姿をこうやって見られるのは
なんだか楽しいです。
サブレは アリスちゃんのこと、大好きなので
今後もどうぞよろしくお願いいたしますね。

あ、ついでに サンデー君のブログもおしえちゃう。
こっちも とっても楽しそうですよ♪

http://papicchi.blog133.fc2.com/

エルママ | 2016.01.18 11:20 | 編集
すずママ様

お加減いかがですか?
こじらせないように、ゆっくり休んでくださいね

すずちゃん似なんて、もったいない!!
いつか、こすずちゃんと遊んでもらいたいアリスです^^
ジゼル | 2016.01.18 22:33 | 編集
エルママ様

ななななんと!!
ブログやられてらしたんですね!!
いやぁ~~~お恥ずかしい!!
もぉ、ほんとにだめだめ生徒ですからぁ~(いや、アリスでなくて、私が・・・・)
さっそく、お二方のブログ、遊びにいきま~~~す!!
ジゼル | 2016.01.18 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top