雪の中で遊んだよ♪

2016.01.20 (Wed)

2016年1月20日


真っ白なドックラン

IMG_8213 (400x600)




お~い

IMG_8214 (600x400)


アリスにとって初雪
去年は積もらなかったのかな
最初、なかなか椅子の下から出て来なかったアリスたん
私がと~くの方へ行っちゃっても動かず
そんなことだろうと思ったよ
意外に、びびりというか、慎重派
ボールを投げてあげたら

IMG_8249 (600x400)

やっぱりボールの魅力にはかなわないね(^-^)

IMG_8250 (600x400)


IMG_8252 (600x400)


IMG_8256 (600x400)


でも、いつもと勝手が違うのか、トポトポ走り




こちらのお姉ちゃんは予想どおり
自由気ままににピョコピョコ♪

IMG_8257 (600x400)

IMG_8258 (600x400)

キャンディは、雪でも雨でもへっちゃらだもんね~
だから、川とかも、平気でつっこむ・・・・・




IMG_8259 (600x400)

上手にジャンプしちゃうo(^_^)o

IMG_8260 (600x400)


IMG_8261 (600x400)


IMG_8262 (600x400)


IMG_8263 (600x400)


IMG_8264 (600x400)


すんごい楽しそうだなぁ(笑)




いつもと逆の風景

アリスがクンクン、キャンディがピョィ~ン

IMG_8268 (600x400)

この後、アリスも柴ちゃんと追いかけっこ
その頃には雪にも慣れて、いつもの爆走風景
でま、さすが柴ちゃん
テンションヒートアップしちゃって、ちょいと人間が仲裁



それでも楽しい雪のランでした
ランララ~ン♪

IMG_8330 (600x400)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1071-2fa38d45
トラックバック
コメント
こんにちは~
いつもお世話になりまして、ありがとう。
えっちらおっちら先輩ぱぴちゃんについて行こうと
頑張るサンデーです。
ん~、あやしいな、あの子じゃ。
あれでも、グループでは若干ビビってます。

リンク貼らせてもらいましたー(^◇^)

この前の雪は、サンデーはもっぱらむさぼりつくだけでした。
今は路肩の凍った氷をガジガジしながら
散歩してます。
もう一回くらいサラサラの雪が降ってほしいね。

モフモフのキャンデーちゃんが可愛いですね~
アリスちゃんと同じくらいの大きさかな?
うちの近所のポメちゃんはでっかいですよ。
7、8キロ級のポメちゃんがザラ。


ぱぴっち | 2016.01.25 16:32 | 編集
こんにちは♪
またまた遊びに来ました。
こんな風に 雪のドッグランが近くにあって いいなぁー。

わたくしもリンクお願いしまーす。

暴れん坊のサブですが、
(お里では ヤンチャで乱暴で、かなり もてあまされていたらしい・・)
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
エルママ | 2016.01.25 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top