
--.--.-- (--)

最近あれこれ♪

2016.01.25 (Mon)

2016年1月25日
昨日の日曜日、アリスと2レッスンを乗り越え、なんとか多忙な毎日に少しくぎりかしらと
とはいっても、3月の公演にむけて爆進中
今回もジャズにバレエに子供たちのお手伝いにと
でも、必要とされるってありがたいですね~^^



そんなこんなの中でも
ワンコとの生活はほんとにある意味息抜き
だって、なんたっていつでも、帰ればいっつも喜んで迎えてくれる
何よりもうれしい瞬間ですよね
だからこそ、ワンコに対しても一生懸命


てことで、はい?今更?


IMG_6601 (375x500)


いやあ、お恥ずかしい
家では完璧フリーのおふたりさん。ゆるい家だから~♪
レッスンで、諸先輩ワンコさん達とお会いするたびに
真似できることはしてみよう

ってことで、離れたところからでも「ハウス」

IMG_6602 (375x500)

そのかいあってか、昨日のレッスンでは、クレーとの中で寝てましたん^^
それ、テンション下がりすぎだろぉ~~



そういえば、アリスのお腹にはこんな斑点

IMG_6604 (500x500)

実は、おしっぽの中の方にも
これって大きくなったら消えるのかしら



そして先日スノータイヤに替えにいった時
お店の待合で

IMG_6605 (500x500)

ま、キャンディは慣れたもの


問題はこちら

IMG_6610 (500x500)

キャンディはなんでもひとりでこういう経験してきたもんね~
おとなしくできたけど、アリスはまだまだだなあ~
ほんとは、アリスもひとりだけでこういう経験をさせたいんだけど、なかなかキャンディを置いていけにゃい



そのあと
近くの公園に


もう梅がちらほら

IMG_6643 (1) (375x500)


雪で冷たかったもんね~
今日は気持ちよくって
キャンディもスマイル全開~♪

IMG_6644 (1) (375x500)


雪のドッグラン、暇になると、アリスもキャンディも雪をパクパク
しかも、日に日に地面がぐちゃぐちゃになるから、ここ何日かは、公園の広場でロングリードで遊びます
キャンディとアリスのリードをつなげると結構な長さになるので
アリスはボール、キャンディは呼び戻しかつ追いかけっこ
お日様のもとちょっと走り回ると私もはぁはぁしちゃうけど楽しい時間なのでした~^^

最後におまけ
屋根から落ちるしずくちゃんにびっくりキャンディ♡




びっくりしたな~もぉ~(笑)



それでは~~

IMG_6646 (1) (375x500)

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1072-33a9f146
トラックバック
コメント
アリスちゃんのお腹の斑点、
消えないかもですが、
毛ぶきがよければ、
隠れて気にならなくなりますよ♪(もみ❤が同じなの)
毛ぶきをよくするためには、
毎日のブラッシングとマッサージですね。
お腹のほうは忘れがちですから・・。

「ハウス」お上手ですね。
すず❤家は「入って」で定着しちゃった・・。
言わなくても開けたら飛び込むんですけども・・(-_-;)。
すず❤ママ | 2016.01.26 02:29 | 編集
すずママ様

すず家のみなさんはやっぱりえらいですね!
我が家のおふたりさんにも頑張ってもらいます^^
お腹の斑点、消えないんですね
ポメとパピヨン。毛の質も違うし、手触りもちがってそれも楽しいです^^
ジゼル | 2016.01.29 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
