
--.--.-- (--)

大人の魅力♪

2016.02.01 (Mon)

2016年2月1日

今日は久しぶりにドッグラン
とってもとぉってもさぶかった・・・・・・
こんな寒い時期なのに、もう、花粉の跳ぶ準備はできてるんですって!!
いやになっちゃいますね~~




さて

最近のキャンディ
ちょっと感じが変わったような



何ぃ~?

2684824 (600x499)




この前シャンプーしてもらってから
なんか違う~

2684826 (600x499)





フワンとなっただけじゃなくって

この胸毛のとこ
くるんとカールしてとっても可愛いの!!


2684828 (600x466)


THE ポメちゃんみたいにボワッ!!とはならないけど
ここのとこ急にふんわりボリューミーな感じになってきましたよん



2684829 (456x600)



三十路もすぎて
そろそろ大人の魅力もでてきたかしら♡

ま、やることは変わんないけどね^^



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1076-e977e538
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
