一緒に楽しく♪

2016.02.14 (Sun)

2016年2月14日 バレンタイン♡


今日でアリスのレッスンがワンクール終わりました
相変わらず、できないこといっぱいだったけど
先生にも、優しい言葉をたくさんいただいて(とっても珍しい・・笑)
おまけにすごくうれしかったのは
帰り際、同じクラスの大先輩の方に
「この1か月半の成長が素晴らしかった」と言っていただけたこと!!
アリスの瞳がキラキラしていて、素晴らしい絆をきずいているとほめていただきました!!
3月の舞台のために次のクールはちょっとお休みしようと思ったけど
頑張ろっかな~(^^)




っと意気込んでいても、

アリスはいつもいつも遊びに夢中(それが、アリスの最大の長所、そして、武器なのだあ!!)



お友達のあんず君と

IMG_8641 (600x401)




あんずママにおもちゃを投げてもらって

IMG_8667 (600x400)




あんず~、ジャンプしてないじゃん!!

IMG_8683 (600x399)




と油断してたら

IMG_8685 (600x400)

フレームから飛び出るほど跳んでた!!!
あんず~ごめんよぉ~~



じゃあ、あたしも!!
っとアリスちゃん

IMG_8692 (600x400)



「どやっ」!
IMG_8693 (600x400)



ってか、後ろ足ついてるよね~
いつになったらジャンピングキャッチができるんでしょ~ね~~



とは言っても


楽しいのが一番!!!


IMG_8757 (600x400)

大切なのは、一緒に楽しい気持ちを共有すること!
この思いだけはぶれずにやっていきたいなあ





おまけ



アリスを踏み台にジャァンプ!!

IMG_8787 (600x391)





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1079-d9d66fd3
トラックバック
コメント
たんぽぽママです。

昨日、ブログと言っていたので探して遊びに来ちゃいました。

アリちゃん、本当に頑張っているよね。

ぽぽはね、落ちこぼれています。;;
私のせいだと、分かってはいるんだけど。。。
なかなか難しい。

来期にまたお会いできるといいですね。


ぽぽ姫 | 2016.02.15 21:13 | 編集
たんぽぽママ様

まあ、うれしい!!実は私もこっそり^^

ぽぽちゃんは、いつもとってもきれいなヒールウォークをしていて
見ていて、すっごくうらやましいです
きちっとした位置にはいってますもん
私なんて、いいかげんだからな~
これからも、よろしくお願いいたします
ジゼル | 2016.02.15 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top