楽しかったこと♪

2016.02.29 (Mon)

2016年2月29日




だいぶ間が空いてしまいましたが
キャンディもアリスも毎日元気に過ごしております。
おかげ様でパパしゃまもインフルからの生還^^
私も無事、感染を逃れました\(^o^)/











日々、お留守番か長くなってしまったり、(最後のあがきの練習を増やしてるから、汗)
家にいても、同じ部屋に入れなかったり(衣装縫ってるし、汗)
この前なんて、真っ黒の衣装の上にアリスが寝床を作ろうとして、ホリホリΣ(゚д゚lll)











キャンディは、もう何回もこういう経験をしているけどアリスは初めて。私がいても、遊んでもらえない。自分達以外のことに私が集中しているのがやや面白くないご様子
唯一食事の時に私達が落ち着いて座っているものだから、おもちゃを持ってきてふにゃぁ~だの、ふがぁ~だの、おしゃべりしてます(笑)本当におしゃべりするんですよ!こんど動画撮らなきゃ。食後のコーヒーと共に10分だけ!と思い、おもちゃを投げてあげるけど、ほんと、よくグレないなぁと感心しちゃう。











昨日の日曜日は、また新しいクールがはじまったアリスのフリースタイルレッスン。
全く練習してないし、曲も聞いてないし、こりゃ、また怒られるだろうなとトボトボの参加でした。(ほんと、毎回凹むんです)
でも、できないものは仕方ないし、よっしゃ!この間はアリスと真剣に遊ぼう!別に脚側でもどこでもいいよ、音楽のかかっている間、私についてきてくれればいい。そう思って、はじまった2分ちょい。私も走る、スキップする、跳ぶ、回る!ヘトヘトになったけど、アリスも集中を切らすことなく私について来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先生には、楽しかったでしょ?見てる方も楽しかった、それが大切なんだよ。となんだかいつもと違う言葉。戸惑っちゃうや(笑)
何もトリックなんて使おうと、思わなくていい。今の曖昧さを大事にしなさい。
って、ようするに、何にもしてないし、なんにもきちっとできてないってこと(爆)
でも、フリースタイルをアリスと始めた頃は、きちんとやらなきゃ、先輩みたいにカッコよく(ほんと溜息が出るくらい皆さんカッコいい!)やらなきゃと思い、アリスとの歯車が、全く合わなかったけど、余計な力みが、なくなって、
少し私も成長かな
まだはじめてちょっとだけど
楽しそうな予感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











ほんとはキャンディとやりたかったフリースタイル。今でもキャンディにはフリースタイルがあうって思っているからいつかは!!
そんなこんなの毎日です
最後にキャンディとのお散歩動画
この日もメチャクチャ楽しかった!!









可愛いでしょ♡


ではまた~
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1081-3c6ee3ba
トラックバック
コメント
他と比べたりしないで、
何かを誰かに言われる度に グラグラ揺れないで
自分のやりたい事、本当に楽しいと思えることを
ちゃんと見極められるのは とても大切なことです。
それを見つけられそうな兆しが見えてきて
良かったですね♪
(私は未だ、グラグラです・・・)

キャンディちゃん、すっごく可愛い~~~。
うちのダンナは どうもパピではなくポメが飼いたかったらしい。
CMのギガちゃんを見て、可愛いを連発しています。


エルママ | 2016.03.01 10:49 | 編集
エルママ様

ギガピクピクゥ♡白ポメラちゃん、可愛いですよね(^-^)

アリスとのフリースタイルはまた何にもできてないんです。でも、それが今の私達ということが、認められるようになったというか。でも、いつまでも、その場に甘んじているから、先生もきっと、呆れてるだろうなぁ(笑)これからも頑張りマッス!
あ、フリースタイルではないけれど、エルママ様もカッコいい先輩のお一人ですから〜☆☆
ジゼル | 2016.03.01 14:47 | 編集
キャンディちゃん、クルクル楽しそうに回って可愛い。
その動きは絶対に向いてますよね♪

アリちゃんも第2クール目突入なんですね~
何となくアリスちゃんの動き回ってるのが想像できます。(*^^*)

サンデーは、まだ基本終わってない!
グループレッスンはムリっぽい感じ。(;'∀')
構成も毎回ダメ出しで、やっと「うん」と言ってもらったのは
めいっぱい削りに削って、ほんとに自分だけはしゃいでる感じです。
それもいいかな~。
思わず「何か、っぽくなってきた気がする」
「うん、っぽいよ~」
強引に同意を得たり・・・(笑)
アリちゃんの後から後からおっちらついて行こう~っと。
ぱぴっち | 2016.03.01 19:21 | 編集

とぉんでもな~い
サンデー君の後を一生懸命追ってますよぉ

アリスなんんて、ぜ~んぶいい加減だもの
でも、楽しければそれでよし!!
その言葉をいつも自分に言い聞かせています(言い聞かせすぎで、ちっとも前にすすめないんだけど)
ジゼル | 2016.03.30 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top