困ったちゃんなんだけどね~♪

2016.04.05 (Tue)
2016年4月5日


春休み

たくさんの子供たちとも遊びました


IMG_5048 (600x400)


みんなとても優しい子供たちで楽しかった~♪



IMG_5058 (600x400)




今日も元気にボール遊び

IMG_5064 (600x400)

ちょこっと頭を使って
遠くに投げたり、正回転?で、アリスの足元に落として転がしてみたり、
高いよぉ~て声かけて、上に投げてみたり
アリスを待たせてボールを先に投げて、よし、GOで取りにいかせたり
バリエーションを増やし中
もっと楽しい遊び方ないかなあ~~



キャンディも、クンクンパトロールから、ダッシュで戻ってきたり



IMG_5069 (600x400)





でも、おふたりさんとも、飽きるとこうなります・・・・・・

IMG_5082 (600x400)


で、こらぁ!!って怒るんだけど


ママァ~~~!!

IMG_5091 (600x400)

ってこんなお顔で走ってこられると、お小言いえなくなっちゃうじゃん



お教室でも、くんくん下を向いちゃうアリス
恥ずかしいなあ・・・・・・一番下向いてるって気がする・・・・・(涙)
その瞬間が楽しくないってことなんだろうけど
あ~らら、困ったちゃんだ!
いかんいかん!!

って感じです


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1084-4cab1df9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top