変化♪

2016.04.06 (Wed)
2016年4月6日


アリスだよぉ~

IMG_1936 (600x450)




そして


アリスだよぉ~

IMG_5118 (600x400)

(あれ?この写真、ちょっとかわいくなかったなあ・・・・・)



違いがわかるかなぁ

上はだいたい1年前のお写真。7ヶ月くらい
下は今日。1歳6ヶ月とちょっと
お耳の毛がちょっぴり立派になってきたよ♪
立派になったぶん、お耳もおしっぽもいつもなんかくっくけて帰ってきちゃう(>_<)
しかし、やることはおんなじだなあ
今まで何回おもちゃとりにいったかしら。
生まれてからどの位走ってるんだろう。
東京から、大阪ぐらいまでは行ったかな(かなりいい加減な予測)






で、こちらは
今日もやることは同じ

いっぱいの人の足元にはいって、いっぱいナデナデしてもらって

IMG_5107 (600x400)

最近は少し痩せたから、よく走るようになりましたん。それに、けこけこしなくなったし。
手術してからは、ゲコゲコにはならないけど、完全にはなくらなくて
でも、まったく最近その声を聞いてない!!
やっぱり日獣の先生のおっしゃる通り、やや太めだったのかなあ。背骨や肋骨に容易にふれるようになりました。
先生に言われた時は、絶対太ってない!!って思ってたけど、今の状況を見ると、やっぱりちょぴっとぽっちゃりだったなあ
現在、キャンディが2.6キロ、アリスが2.2キロ
キャンディはずいぶん細くなったけど、状態を見ていると、今がベストかも
何年前かすごく太ってた時から見ると、ずいぶんかわったなあ。
3.4キロくらいまであった時あったし。
その時は、トレーナーさんに、どすどす歩いてるって言われちゃった
そう、ちょうど、手作りご飯をはじめてこり過ぎちゃったのよね~
アリスはもうちょっとあってもいいのになあ。


これからどんどんあったかくなっても(暑くなっても)変わらず元気に過ごせますように




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1085-364f7991
トラックバック
コメント
アリスちゃん、パピヨンらしく飾り毛が立派になってきましたね。

えへへ、検索して辿り着いちゃったの。^^

レッスン中のクン活はぽぽの専売特許ですよぅ。

そしてノーリードにすると脱走の名人なの。

最近やっと少しまともになって来たけど、3歳ですからねぇ。

アリちゃんは小さいのに良く頑張っているなぁと思っています。

ファンマッチに101.

お互いに楽しみましょうね。
ぽぽ姫 | 2016.04.07 16:31 | 編集
そうそう、ホント。アリスちゃんの飾り毛、ずいぶん伸びたなぁ~って思ってました。(^^)
どんどん素敵なレディになってきてますよね ♡
FUGA と MiTo の かか | 2016.04.07 22:16 | 編集
こんにちは〜
見つけた*\(^o^)/*
ドッグランでお会い致しました。
デブなキキと、ガリガリなここの母です。

もしかしたらBlogされてるかな?とお名前検索
したらば…居た〜(*^^*)
私はアメブロなんで同じならいいなって
ググったんですが、残念fc2でしたか。

足跡残していきまーす。
また公園でお会いできたら嬉しいな(*^_^*)
キキとここの母 | 2016.04.08 17:16 | 編集
あ、みっかった!(^^)
ぽぽちゃん、この前のレッスンの時は、ほんとにしっかりとママさんを見つめてかっこよかったです!!
初めてのファンマッチ、101今からしどろもどろですがどうぞ、よろしくお願いいたします
ジゼル | 2016.04.08 22:51 | 編集
かか様、レディかどうかは・・・・・
今日も、女の子??ってびっくりされましたから^^
ジゼル | 2016.04.08 22:52 | 編集

まあ!キキちゃんとここちゃんのママさん!ありがとうございます!
乱暴者のアリスですが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします
ジゼル | 2016.04.08 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top