桜散る中♪

2016.04.08 (Fri)

2016年4月8日


昨日雨が降ったので、
もう、桜ちっちゃったかなあと思ったけど
小型犬エリアはかわいいピンクの絨毯♡

IMG_5122 (600x450)
何があってもお構いなしのアリスちゃん





地面が濡れていようが、花びらに埋め尽くされようが
こちらも、ご機嫌さんでご挨拶まわり

IMG_5131 (600x400)






久しぶりのお友達、トンちゃんにお会いしました

IMG_5140 (600x450)

まあ!アリスも少しは待てができるようになったね~~♪
トンちゃんやトンちゃんママさまとボール遊びをしてご機嫌です
トンちゃんママさんが投げてくれるとき、ちゃんと、私の方に持ってきてくれるの、うれしいけど、ママさんの方に持ってくるようになったらもっと嬉しいなあ
なんて、欲張りな私




最後はかけっこ!!

IMG_5154 (600x450)


IMG_5163 (600x450)


今日も大満足のアリスでした

IMG_5166.jpg





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1086-4c53b845
トラックバック
コメント
ジゼルさん
アリスちゃんととんちゃんの写真をありがとうございます(*^_^*)

想像通り‼︎
とっても良い写真でうれしいです。

ボール投げ、混ぜて遊ばせていただいてありがとうございました。
とんちゃんもアリスちゃんにはかなわないですが一緒にボールを追いかけたりして見ているだけでもほっこりしました。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
yoshie | 2016.04.09 21:27 | 編集
yoshieさん!
またお会いできて、とっても嬉しかったです
可愛いとんちゃんの笑顔もたくさん見ることができて私も癒されました♡
また、一緒に遊んでくださいね~~
ジゼル | 2016.04.09 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top