ただいまのお困りごと♪

2016.04.09 (Sat)
2016年4月9日



あたたかな土曜日
夕方、急いでドッグランへ



IMG_5170 (600x450)



面白いもので、ここは4つのエリアがあるのですが、
すごく混んでいるエリアと、まったくいないエリアとあったりします
日当たりとかもあるのでしょうが、極端な感じに不思議だなあって思います


IMG_5183 (600x450)


最初、だれもいないエリアで、思いっきりボール遊びをして

大きな子が来たので、となりの混雑エリアへ




きょうは、たまたまパグさんや、ブルドッグさんが多かったので、どうも、アリスは遊べない・・・・
ボール遊びもできないので私のあとをちょこちょこついてくるばかり


一方、キャンディはいろいろな飼い主さん周り
みんなになでなでされて嬉しそうでしたが
(←これはほんとはそうじゃにゃいんだなあ・・・・)



IMG_5197 (600x400)






他の飼い主さんの足元にいたとき、
急に、横にいるその飼い主さんのダックスちゃんにがるるるうううう、がうっ!
ママさんがしつこくしたんでしょう、ごめんなさいねっておっしゃってたけど
そんなに、ダックスちゃん、しつこくなかったと思う・・・・・・
実は、結構イライラしてたんだなあ






IMG_5208 (600x400)





ほんとは、キャンディはドッグランより、ロングリードでお散歩が大好き
だから、今日みたいに混雑しているところは好きでないんだなあ
アリスが来る前は、土曜日や日曜日、いろんな人で混むランは避けてたし。

でもアリスはランが大好き。私と遊ぶのも好きだし、気にいった子がいれば、かけっこも大好き
どっちかって言うと普通のお散歩はつまらなそう。いつも、おもちゃを投げて欲しそうに歩いてます
どっちもできればいいのだろうけど、それほどの時間はないしなあ

そして、またまた不思議なのがアリスはもちろん、キャンディもドッグランに行くまではほんとにダッシュダッシュでぐいぐいなんだな
嫌いなとこだったら、行きたがらないのだと思うのだけど


とにかく、難しいお年頃
う~~ん、困った困った
どちらも満足してもらうには、私が二人いればいいんだけどねっ





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1087-55f19741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top