チューリップ♪

2016.04.16 (Sat)


2016年4月16日


九州地方の地震、これ以上被害が大きくなりませんように
そして、
一日も早く、みなさまの笑顔が戻りますように
心からお祈り申し上げます



久しぶりにPCでブログを見たら、
プラグインの場所が変になってます・・・・・・
すみません








先週の木曜日

とっても見たかったチューリップ畑に行ってきました
たまにはワン抜きで、一人カメラ小僧になってきましたよ^^


昭和記念公園


IMG_5356.jpg




青空の色、ネモフィラ

IMG_5350_20160416202017a19.jpg





目の前に広がるチューリップの絵画

IMG_5251_201604162020167ce.jpg






黄色コーナー~

IMG_5283.jpg


ピンクコーナー~

IMG_5281_20160416202329dd4.jpg


ちょっぴり赤コーナー~
IMG_5284.jpg




こちらは
紅一点ならぬ紅二点

IMG_5278_201604162023280f9.jpg



すっくと立つこの姿がとっても可愛い~~~

IMG_5318.jpg





今年はちょこっと工夫して、太陽の光にすかして撮ってみました♡

IMG_5347.jpg



親指姫いるかなぁ~~

IMG_5266.jpg




IMG_5259.jpg


ほんとに、嬉しくて、カメラ構えながら、一人でニコニコしちまいました(恥)


いつも
公園に来ると、この姿が見たくて

IMG_5368.jpg


なかなか奥のチューリップ畑まで行く時間がありません^^

IMG_5370.jpg





でも、今日、土曜日はちょこっと公園の中をお散歩しました

IMG_7151.jpg




IMG_7158.jpg





IMG_7163.jpg


チューリップに間に合ってよかったぁ~^^



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1088-dcdeb175
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する