
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#16 千葉のコテージへ♪

2016.05.02 (Mon)

2016年 最初の旅行は千葉♪
ほんとはGWに軽井沢を予約していたのだけれど、まさかの5日の日、休日出勤!!
なんてこった~~~~(泣)
泣く泣くキャンセルし、急きょ、千葉で予約



平日の出発でしたが、
とにかく都内が混みこみ
なんとか4時間かかって(休憩いれてですが)到着、ひぇ~~~~
まずはお昼ご飯に


IMG_9064 (600x400)


前回も訪れた
ポルトメゾンルームスです

IMG_9069 (600x400)


この日はお店の猫ちゃんがゆっくり寛いでいらっしゃいました
ほんとに置物のように静かでした^^
ただ、アリスはちょっかいだしたくて仕方ないようでしたけどね

IMG_9071 (400x600)

お昼でお腹いっぱいになっちゃったんですけど、
スイーツもとってもおいしそう!!!
次回はきっとっ!!

PAでちょこっと下りたといっても、ほとんど、じっとしていたおふたりさん
特にアリスが心配だったけど、
とってもお利口さんに待っていてくれました。



今回の宿泊は

前回も泊まったシーグラスさん
です

今回は、大きなコテージの方を借りてみました


IMG_9074 (400x600)



IMG_9075 (400x600)




バーベキュースペースもありますよん

IMG_9076 (600x400)

では、中に入ってみましょう




IMG_9077 (400x600)


持っていったおトイレを置いてありますが
ワイドサイズのおトイレトレーもおいてありました


IMG_9078 (600x400)



キッチンもひろ~~い!!
食洗器もありました。
これだけ広かったら、お料理したくなるな~
でも、今回は作りませ~ん^^

IMG_9079 (600x400)



リビングの奥に一階のベッドルーム


IMG_9081 (600x400)


あそうそう、
ワンコグッズはこんな感じ

IMG_9084 (600x400)



では、2階へ

階段は間が抜けてると思いきや
アクリル板がはめてあります

IMG_9083 (600x400)


ふふふ、アリスはちょいと怖くて

IMG_9090 (600x400)




2階のベッドルーム

IMG_9092 (600x400)


IMG_9094 (600x400)



IMG_9098 (600x400)




洗面、お風呂は2階

IMG_9099 (400x600)



IMG_9100 (600x400)


こちらは塀に囲まれたお家なので、今回は2階から海を眺めて




と寛いでいたら

あれあれ?

IMG_9104 (600x400)


あっという間に2階まで登り下りできるようになり、
家中を走り回っておりました^^
もちろん、キャンディはお嬢様ですから、階段は抱っこでございます



IMG_9106 (600x400)



実は、この日は雨がシトシト
でも、少し上がってきたようだったので、
この間にお散歩にでかけました♪

IMG_9109 (600x400)



続く~


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1093-4a997016
トラックバック
コメント
お帰りなさぁ~い(^o^)/
大きな方のコテージは、いろいろ違うんですね~。
お風呂が2階!なんだか新鮮!
それに、なによりキッチンが広々~(^^)

階段の下から、不安気に見上げてるアリスたんが 可愛ぃ ♡

続き、楽しみで~す
FUGA と MiTo の かか | 2016.05.03 21:15 | 編集
かか様~

ただいま~
今度はお天気にたたられました~~~(泣)

そうそう、キッチンひろ~い
お鍋もちゃんと洗えます~^^
ジゼル | 2016.05.03 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
