
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#16 野島崎灯台公園♪

2016.05.03 (Tue)

千葉の旅、続きです


荒野ひとりたたずむアリス・・・・

IMG_9120 (600x400)


てな感じで、この日は小雨日和
少しだけ雨があがったので、この間にお散歩です


IMG_9128 (600x400)


そして、いろんな写真撮ったのに
結局載せるのはこんな写真で・・・・


IMG_9143 (600x400)


ハンディつけて

IMG_9144 (600x400)



キャンディが飛べば

IMG_9150 (600x400)



アリスも飛ぶ

IMG_9151 (600x400)



負けじとキャンディも飛べば

IMG_9152 (600x400)



アリスもよいちょっっと

IMG_9153 (600x400)



最後は二人同時にピョイ~~~ン

IMG_9155 (600x400)


IMG_9179 (600x400)



って
ここでなくても撮れる写真だけど・・・・・

IMG_9182 (600x400)


IMG_9187 (400x600)
海があって、岩場があって芝生の広場があって
すごく気に入っている場所です





そして、お家に戻れば



時間よね~~のお顔のおふたりさん


IMG_9189 (600x400)


IMG_9190 (600x400)



私たちはスーパーで買ったお惣菜と、出前のお寿司


IMG_9194 (600x400)



あとはゆっくりおやすみなさい~



続く~


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1094-7944ec40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
