
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#16 最後の寄り道だけど・・・

2016.05.05 (Thu)

旅行の帰り道
少し遊んで帰ろうということで

まずは腹ごしらえ


IMG_9425 (600x400)


こちらもお気に入りの枇杷倶楽部

IMG_9426 (600x400)



IMG_9428 (600x400)



IMG_9429 (400x600)



IMG_9430 (600x400)



IMG_9431 (600x400)



春になり、お花真っ盛り
心もウキウキしますね

IMG_9432 (400x600)



っと・・・・

おやおや?


IMG_9434 (600x400)



朝の砂浜散歩でお疲れモード

IMG_9436 (400x600)



こちらは背筋ピ~ン

IMG_9437 (400x600)



IMG_9439 (600x400)



ランチをいただいている間
ちょっと寒くなっちゃったアリス
パパしゃまのダウンベストで巻いてもらって

IMG_9441 (400x600)


ちょっと風が強かったので、冷えてきちゃったみたい
では、身体を動かしてあったまりましょう



観光案内の地図にのっていたので
こちらで遊んでみることに

IMG_9445 (600x400)

枇杷倶楽部のすぐ近くです(車で)

駐車場に停めて(わりと大きな無料駐車場があります)
ずんずん坂をあがっていきます

IMG_9448 (600x400)

実は、この時点で
ものすごい風と時折雨
台風みたいなお天気
でも、木陰なのであまり気にならなかったのですが



こんな芝生の広場があります

IMG_9449 (600x400)



こんなして遊んでいたら

IMG_9451 (600x450)



あっという間にすごい雨!!!!!
なんてこった~~~~~~~


であえなく車へ(泣)


とってもよさそうなところで、
意外にマイナーな場所なんじゃないかなと
他に、キャンプ場みたいなとこがあり、そちらは親子連れなどがいましたが、
それ以外の場所は、がら~んとしてました

次回は絶対ここで遊ぶぞっ!



仕方なく、千葉とお別れ

途中、海ほたるで休憩しましたが、
ななんと、ピーカンではありませんか!!
よほど行いが悪いのか・・・・・・ショボ~~ン




それでも、この子たちは目いっぱいの体験をしたようで


お家に帰って私達が荷物をおろしている間にこの状態

IMG_9452 (600x400)

それならよしとしましょうか^^



以上、千葉の旅行でした


旅行記といえるほどのものではありませんが
最後まで読んでいただきありがとうございました

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1096-2abea937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
