
--.--.-- (--)

山中湖へ♪ ドッグリゾートwoof

2016.05.17 (Tue)


先週の土曜日
山中湖に行ってきました

今通っているお教室のイベントに参加するためです
今回は初めてということもあり、キャンディはパパしゃまとお留守番
一人と一匹での一泊二日の旅です


まずは
朝5時45分くらいに自宅を出発
府中ICから中央高速、直で行けば、一時間半でつくところです
途中PAで15分ほどおトイレ休憩
無事、7時半あたりに到着、時間ぴったっ!!

さあ、今日と明日、ここで遊ぼうね^^

IMG_7233.jpg


山中湖にある、ドッグリゾートwoofの屋内ドッグラン
半面を貸し切ってイベントが行われます

イベントについては後日ということで


午前中で出番は終わってしまったので、あとは、ゆっくり遊んだり、みんなの見学したり


お昼を食べて、いい時間になったので、チェックイン♪

IMG_7242.jpg


いいですね~お部屋の窓から、広いお庭やプールが一望できます
まさに、ワンコのためのお庭、遊園地ですね^^
アリスもまた遊ぶ~~~とワクワク

IMG_7243.jpg



お部屋はこちら、
スタンダードタイプ
おひとり様なので、ちょっと高くつきましたが
たまにはね^^

IMG_7244.jpg

富士山ビューのお部屋、リニューアルしたばかり
冷凍冷蔵庫もありましたが、電子レンジはありません



お部屋で落ち着いてから
見学のため、また、イベントに戻ります

よく見て勉強しようね~~

IMG_7246.jpg


といいなかがらも、じっとしていられない性分の一人一匹

だってぇ、こんな綺麗なドッグランがあるんだも~~~ん

ってことで、またまた遊びに~~

IMG_9760_20160517151005b1f.jpg





IMG_9774.jpg





IMG_9787.jpg


って遊んでいたら

同じお教室のお友達が到着~~
お兄ちゃんワンコ達も一緒にきてくれました!
会いたかったんだ~~♡♡

IMG_9796_20160517151009f50.jpg




きゃぁ~~~、こっち向いてくれたぁ~~~~♡

IMG_9797_20160517151029b76.jpg



めちゃめちゃ可愛い~~~と思ったら、ピント外した・・・・・・・・一生の不覚・・・・・・・

IMG_9822.jpg



こちら、一番右が同じレッスンを受けているお友達
奥、左もお兄ちゃんワンコ3匹兄弟です

IMG_9826.jpg




兄弟わらわらとは別にしっかり自分のボールで遊ぶアリス

やっぱり男子と女子、なんとなく違いますね^^



IMG_9842.jpg


みんなで楽しく遊んだあと、
またまたイベントに戻り



終了後、お友達とパチリ
こちらも、お教室仲間


IMG_7250.jpg

アリス、よくお話し聞いてるね^^



二人で仲良くパチリとおさまりました



IMG_7251.jpg





そして、夕方、綺麗に富士山が見えました

IMG_7254.jpg


この後、お夕飯をいただき
もう、9時には就寝
今日はゆっくり寝られるぞ~~~~と思いきや







アリスはお部屋でワンワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

廊下を誰かが通るたび、ワンコの声がするたび
ワワワワーーーーーン





このときほど、クレートで寝かせることが大切と思ったことはありません(涙)



何時間寝られただろうと思う一人と一匹でした・・・・・・・

もち、続く










トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1102-a182ce93
トラックバック
コメント
週末は お疲れ様でした。
アリスちゃんは 土日両日頑張ったので
ホントに疲れたでしょうねぇ。
寝不足で 運転して帰ったママさんも お疲れ様でした。
woofは 私も大好きです。 いいドッグランですよね。
アリスちゃんは 富士山を臨むいいお部屋だったのね。うちは 目の前は 駐車場だったわ。

教室の方へは レッスン犬以外の犬は連れていけないので
なかなか同居犬と会う機会はないですよね。
3パピでいつも連れだって遊んでいます。
お兄ちゃんズが一緒だと、サブレの表情が違うと言われました。
続き、楽しみにしていまーす♪
エルママ | 2016.05.18 22:32 | 編集
エルママ様

ラックちゃんは元気になったでしょうか
エルママ様も元気だしてくださいね
お教室でまたよろしくお願いいたします
ジゼル | 2016.05.21 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
