山中湖 イベント二日目♪

2016.05.19 (Thu)


続きです



初めての一人と一匹のお泊り

結局、何時間寝たんだろう・・・・・・・(涙、涙、涙・・・・・・)


こちら、ドッグランからのホテル

IMG_9847.jpg




ねぇ、聞いてますかぁぁぁぁぁ~~~~

IMG_9850.jpg




んん~~ん???

IMG_9853.jpg



そんな昔のことはわからなぁ~~~い

IMG_9855.jpg




ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




ってか、アリスも寝てないよね~~~、大丈夫なんか、私達・・・・



ちべたいよぉ~

IMG_9861.jpg


お部屋に戻って、
朝ごはん食べて



いざ、出陣!!


IMG_7267.jpg


今日は101ゲームの日です
チームを作って、みんなで一致団結頑張るぞぉ~~~






って、おや?ずいぶん、くつろいでるじゃないか
おまけに黒くなってるし

IMG_7268.jpg




ん?アリスはお隣?

IMG_7271.jpg




あははサンデー君だ^^

IMG_7270.jpg

きゃわゆいのぉ~~
お教室のお友達
アリスの方がちょっぴりお姉さんです
一緒に頑張ろうね^^



っておぉ~~い、聞いてるかぁ、ふたり~~~

IMG_7272.jpg






てなことで、いろんなゲームを楽しみました
結果は、あははという感じですが、楽しんだことは間違いない!!これは、どのチームにも負けないぞ!!^^
誰かがリング内でやっているときは、みんなで応援!団結力も一番だったもん

と楽しいイベントが終わり
渋滞の中をえっちらこっちら頑張って帰りました(でも、休憩入れて4時間くらい、そんなにひどい渋滞じゃなかったです




そして



じゃじゃ~~~~ん

IMG_9910.jpg

アリス、一日目のフリースタイルのドッグダンスで
初心者(初めて1年未満)部門で表彰していただきました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやいや、元気がよくってよく走ってたってことで^^
何にもトリック、難しいことやってないもんね~~
でも、(たかがですが)1分45秒しっかり集中して私についてきてくれたこと
ほんとにうれしかったです
今回の目標は、
「曲が鳴っている間、しっかりとアリスと一緒に楽しむこと」
「アリスの生き生きとした姿を見せること」
でした
なんとか8割ぐらいはできたんじゃないかなあと思います
でも、今見返してみると???なところもいっぱいで、突っ込みどころ満載ですが
私とアリスはめっちゃ楽しかったので、これで良しです!!!





最後に勇気をもって動画、載せます
恥ずかしいから、字幕もつけました

次回はもっと頑張るぞぉ~~





ほんとに走ってるだけだよなぁ~~~・・・・・



以上で~す


訂正~~

初心者部門は初めて1年未満のペアでした~~~
でも、ハンドラーがベテランでワンコが初めてのペアもいらしたし
大健闘で~す


2016年5月21日
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1103-28d2678c
トラックバック
コメント
おぉ~~アリスたん、楽しそう♪
きちんとずーっとついてきてエライですよぉ~。
さすが ジゼルさん ♡

アリスたんとのダンス、これからが楽しみですね~。
機会があったらぜひ応援に行かせてくださ~い (^o^)/
FUGA と MiTo の かか | 2016.05.19 22:32 | 編集
ドッグダンスすごいです。
アリスちゃん、ちゃんとできてますね。
我が家もドッグダンスやってみたくなりました。
どちらのスクールに行かれているんですか?
モコパパ | 2016.05.20 00:21 | 編集
すごくお久しぶりです。いつも読んではいるんだけど読み逃げでごめんね。

アリスちゃん、表彰おめでとう♪
走ってるだけって…ちゃんとママとアイコンタクト取ってるしママのコマンドちゃんと聞いていろいろやってるじゃないですか。
動画見ていて感動しちゃいました。
これからも二人で楽しくダンス練習していってね。

先日サブちゃんのブログでアリスちゃんの事見つけて(@_@)。
サブちゃんはマリモと同じお里のワンコなんですよ。
そしてサンデー君のパパがマリモのおじいちゃんとこれまた新発見でした。

ダンスと訓練、道は違うけどお互い頑張っていきましょうね。
mieko | 2016.05.20 07:47 | 編集
ほんとにお恥ずかしい
とと様が御覧になったらなんておっしゃるかしらん
でも、すっごく楽しかったで~す^^
ジゼル | 2016.05.21 21:42 | 編集
モコパパ様

ダンスといえるほどのものではありませんね~
でも、ワンコと同じ時間を共有できるのは楽しいです
ジゼル | 2016.05.21 21:43 | 編集
mieko様

こちらこそご無沙汰しております
足跡消しちゃってるんですけど、いつも楽しく読ませていただいております

まだまだできないことだらけで
でも、どの分野でも、
脚側に始まり、脚側で終わる
これ本当に大事ですね~~
まだまだ脚側もアバウトなので、しっかりと基礎をやっていきたいです
励ましのお言葉、ほんとにうれしいです

そうそう、サブ先輩(私はそう呼ばせてもらってます 笑)やサンデー君のママさんからお話し伺ってました
世界はせまいですね~~^^
ジゼル | 2016.05.21 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top