遊ぶ、遊ぶ♪

2016.07.05 (Tue)



最近FBと同じような内容の投稿になっちゃうけど・・・・・(^^)
ま、ま・・・・


昨日ゲリラ豪雨がおさまって
仕事から帰ってから急いで公園へ!
ほの暗い中、ボール投げしてたら、
一個、どこかへいっちゃった!!!!!
アリスがぽいっ!としてクンクンしにいっちゃったから(`o´)
今は、あまり売っていないボール
買いだめしてあるけど、とにかくアリスのお気に入り
必死で探したけど、もう、見えな~~~~い(T_T)
泣く泣くあきらめ帰りました

今日、朝、レッスンに行く前に公園寄って探したら




あったぁ~~~~~!!!!!やったぁ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_7776 (500x500)




大事、大事(*≧∪≦)





夕方、広い公園へ


ほんとに綺麗な芝生!!





いっぱい遊んだけど

もう、車の中で、アリスは充電完了~
またお家でドタバタ


ムム~~まだまだぁ~~~!!

IMG_7832 (500x500)




早くご飯が食べたぁい

IMG_7839 (500x500)

ほんとだよね^^



でも

楽しいなあ~


ずっと一緒に遊んでほしいと思う私でした♡





トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1115-1e70487a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top