キャンディと旅行#17 浅間牧場とランチ♪

2016.07.26 (Tue)


旅行二日目 7月18日海の日



朝散歩の前に玄関でパチリ



IMG_0206 (599x600)




泊まっているところのすぐ近くに浅間牧場があります



さっそく、お散歩~~


IMG_0212 (600x400)

いいお天気
広々して気持ちいい~~




少し日陰に入ればまだ涼しい時間
キャンディも元気にダァッシュ!!

IMG_0214 (600x400)





どこを撮っても絵になります
これぞ、軽井沢

IMG_0221 (400x600)

緑のトンネルのなんと気持ちのいいこと^^

アリスはロングリードをつけていますが、自由気ままに散策
それでもちゃんと後ろを振り返って、こっち行っていい?っていつも聞いてくれます
道草くって私が先にいけば、バイバイ~って言うと、慌ててすっ飛んでくるし、ほんとにかわゆい、かわゆい




見晴台近くでパチリ
祝日なので、なかなか人が途切れませんでした

IMG_0232 (400x600)

軽井沢とはいえ、暑い!!!!
ふたりの顔が物語っていますね
ほんとに、避暑地??になってきていますね




でも、この若い子は元気いっぱい
ぴょんぴょこダァッシュ!!
すごくうれしそうでした

IMG_0242 (600x400)



お家に帰って
一休みして


いつものお店にランチです

IMG_0246 (600x400)

最近はディナーが多かったので、久々ランチ
緑の中でいただくお食事は最高!!



おふたりは足元ステイ

IMG_0249 (600x400)-tile

なんだか見るたびにふたりの前後が入れ替わっているのがおかしかったです








ゆっくりした時が流れます

IMG_0258 (400x600)






午後はノープラン

どうせ暑いし、夕方まで待って(←このあたりが東京の感覚と同じでちょっと残念。軽井沢ならいつでも遊べるってそんな天気でなくなってきてしまってるんですね)
そろそろ道のすくころかしらと思い、
アウトレットまで
買い物で頭いっぱいだったので、お写真なし
パパの靴にキャンディたちのお洋服
自宅のタオル
私の、私の・・・・・
で、楽し楽しのお買い物♡


さあ、明日はおでかけですよぉ~~


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1117-1c393cf1
トラックバック
コメント
楽しくお買い物もできて、よかったですね(^^)
夏の軽井沢、避暑地と思いきや、意外と暑いのですね。
でもお写真で見る限り、浅間山牧場の見晴し台からの景色とか、とても気持ち良さそう〜
森の中の自由気ままの散策♪ うちも大好きです!!
小梅ママ | 2016.07.29 08:43 | 編集
お買い物は楽しすぎました(汗)

森の中のお散歩、楽しいですよね。これが旅行の一番の楽しみたったりして(^-^)
ジゼル | 2016.07.29 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top