キャンディと旅行#17 浅間大滝♪

2016.08.02 (Tue)



7月20日 旅行4日目

浅間牧場で遊んで。
ランチ前にもう一か所行ってました!(はぁ、日がたつと忘れちゃいますね~)


浅間大滝です

IMG_0548 (400x600)


うまく撮れていませんが、
ピンとしたり神聖な空気が感じられます


他に、真剣にお写真を撮ってらっしゃるかたが幾人かいらしたので、そうそうに移動


お次は

魚止めの滝

IMG_0549 (600x400) (2)




二回目だからそう思うのか
いずれの滝も水量が少なく、迫力が前の方があったような・・・・・・


でも、とっても気持ちの良いところです


て思っていたら

IMG_0553 (600x400)





IMG_0560 (600x400) (2)



「キャンディ 入水の儀」

IMG_0561 (600x400) (2)






IMG_0562 (600x400) (2)





IMG_0564 (600x400) (2)



もう大笑い
普通に何気なぁく水に入って、何気なぁくでてきました(爆)
小さいころ、プールに入ってバシャバシャやって
キャンディは泳ぎが苦手と思ってたけど
こうやって、改めて写真を見返してみると、
ゆっくり時間をとってあげれば、案外泳げるかも
アリスより、どちらかというと、キャンディの方が濡れるの気にしないし


そしてランチをいただいて
また水遊びです




続く~
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1121-fb2fa728
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top