キャンディと旅行#17 千ヶ滝♪

2016.08.02 (Tue)

旅行4日目


いつものお店でランチをいただいた後



やってきました

千ヶ滝


今年も来たよぉ~
IMG_0565 (400x600)



駐車場から上がってくるには、普通の経路と、車道があります
私達はいつも車道
あ、車道といっても、舗装とかじゃなくて、ふつうの散策道
ゆるやかで、階段が少ないってとこでしょうか
えっちらおっちら登って

着きました~~

IMG_0567 (400x600)





IMG_0569 (600x400)





相変わらずむっつり記念写真^^

おふたりさんとも熊よけの鈴をつけてます
大きな鈴は私達がつけてたもの
おふたりさんがつけてた方が、鳴る確率が高い
ちなみに、いつも、入り口に○月○日熊出現って表示があるんですけど
今年はそれがありませんでした
各地でニュースになっていたので、ここはっと思っていたんですけど
それでも、気をつけるに越したことないし


IMG_0577 (399x600)




帰りながら

あっ!

IMG_0589 (600x400)


これがハルニレの木
すっごく背が高い!


IMG_0590 (400x600)





さあ、下のせせらぎ広場で遊びましょ♪



いつものボールでアリスと遊んでたら
水辺にボールがコロコロコロ

IMG_0595 (600x400)





IMG_0599 (600x400)





IMG_0601 (600x400)





IMG_0607 (600x400)





IMG_0609 (600x400)


何度も川の方へボールを投げて
健気に毎回ボールを取りに行くアリス
まったく水に物怖じせず
そっか、何か楽しい目的があれば水にはいるんですね~
そうやってきっかけを作ってあげればいいんだあ



と楽しく川遊び




IMG_0625 (600x400)




びちょぬれになっちゃったおふたりさん
川の水できれいに砂を落として
駐車場までパパがよいしょっと



「ミミズク姉妹」


IMG_0632 (600x400)






IMG_0635 (600x400)



もぉおっかしいのなんのって
後ろで大笑いしちゃいました


楽しい川遊びとあいなりました



続く~



トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1122-ccedf40f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top