
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#17 帰る前に浅間牧場とカフェ♪

2016.08.06 (Sat)
8月6日

広島原爆投下、そして、地球の裏側では平和の祭典の始まり

みなが平和に向かっているならば、答えはひとつだと思うのですが、なぜそうならないのでしょう






旅行記に戻ります

え~~、無駄に多い写真です
選べないから、
無駄に載せます^^
だって楽しかったんだもん



最終日



お帰り支度です

IMG_0639 (600x400)


綺麗にお掃除
食器も片づけて
ゴミも自分たちで、収集場所に持っていきます


最後、お気に入りの場所で遊びましょう


IMG_0640 (600x400)

もちろん

浅間牧場です

この日はとぉっても寒くって(とはいっても、20度くらいなんですけどね、それまでの暑さに比べるとね)

でも、ワンコ達にはちょうど良い感じ

IMG_0644 (600x400)



IMG_0657 (600x400)


IMG_0670 (600x400)


IMG_0677 (400x600)




IMG_0681 (400x600)


朝露でこんなにびしょびしょになっちゃったけど

IMG_0685 (600x400)


元気に遊びます

IMG_0690 (600x400)


IMG_0697 (600x400)

森の中の超絶楽しいい散歩!!

IMG_0708 (600x400)


IMG_0722 (600x400)


IMG_0764 (600x400)


IMG_0767 (600x400)


IMG_0802 (600x400)


IMG_0821 (600x400)






IMG_0911 (600x400)


IMG_0916 (600x400)


IMG_0938 (600x400)


IMG_0987 (600x400)


IMG_0988 (600x400)


IMG_1027 (600x400)

あはっ、キャンディはもう飽きちゃったみたいだから


最後に見晴台に

IMG_1055 (600x400)

最高に好きな写真




これが私達家族

IMG_1060 (600x400)






名残惜しいけど
これでお別れ

IMG_1064 (600x400)




最後に
素敵カフェによって軽くランチ

IMG_1072 (600x400)


奥様とも素敵なおしゃべりさせていただいて



足元は


IMG_1073 (400x600)


この後、近くの野菜直売所でたくさんお野菜買い込んで
Let's Go Home~~





たくさんの思い出と一緒に帰りました




おしまい~










素敵カフェ
「KAFE」
KAFE
テラス席ワンコOKです
まだできて1年あまりのカフェ
静かな静かな素敵な場所です



パン屋さん
「六花」
六花
そんなに種類はないけれど、てごねのもっちりした食パンなどがいただけます
こちらは道路沿に小さなテラス席があります




トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1124-04df0d0f
トラックバック
コメント
はじめまして〜🎵 
エルママさんのブログからやってまいりました。
こちらの牧場、、、とっても気持ちがいいところですよね。
軽井沢は大好きで、子どもが小さい頃から よく遊びに行っていたのですが、
コチラは初めて訪れました。
ワンコももちろん、主人もたいそう気に入ったようです。
軽井沢ってやっぱりいいなあ。


イチきなママ | 2016.08.15 11:43 | 編集
イチきなママ様

ご訪問ありがとうございます!!

浅間牧場、とっても気持ちの良いところですよね
アリスもキャンディも、もちろん私達もいまではとってもお気に入りの場所です

私達が行く頃はどうしても暑いのですが、やっぱり毎年行きたくなってしまいます^^
ジゼル | 2016.08.15 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
