
--.--.-- (--)

豊洲散歩♪

2016.10.15 (Sat)

ずいぶんと、朝夕、寒暖差が激しくなってきましたね。

夜、寝ていて、なんとなく喉が痛くなります
湿度もだいぶ、下がってきたのでしょうか





もう、だいぶ雰囲気が季節外れな感じですが




豊洲の続き


ランで遊んだあと、
パンケーキのお店に!

おふたりさんは、今日はカートで待っててもらいました



IMG_1540.jpg
相変わらずキョロキョロアリス
床でステイさせた方が、よっぽど落ち着いているような
食後のお散歩でにでかけましょっ!
IMG_1551.jpg
最近、すぐにこういうところに登りたがるアリス
IMG_1552.jpg
つるりんとして、滑りながらも
自分で頂上まで到着
IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg
キャンディの笑顔はいつ見てもかわゆいです♡
IMG_1566.jpg
都会の女風(笑)
IMG_1570.jpg
珍しく笑顔!!
IMG_1573.jpg
それでも、アリスもずいぶん上手にお写真が撮れるようになりました
ふたりそろえばなお笑顔^^
IMG_1579.jpg
IMG_1581.jpg
IMG_1584.jpg
IMG_1594.jpg
とってもとっても楽しいお出かけでした~
また行こうっと^^
IMG_1596.jpg

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1131-b49ebc88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
