
--.--.-- (--)

夕方の公園は違う顔♪

2016.10.19 (Wed)



昨日は暑かった・・・・・・・・
レッスン中、倒れるかと思いましたよ(汗)




朝、出かける前にそらをみたら
とってもきれいな模様



IMG_1726.jpg




IMG_1727.jpg




IMG_1728.jpg





IMG_1729.jpg



こういう空を見ると
あの雲の裏には誰がいるんだろうと想像してしまいます










そしてお散歩に行けたのは
こんな夕方




IMG_1735.jpg




この写真ほど暗くないけど





IMG_1739.jpg





この公園は、芝生の広場をぐるりと囲む回廊みたいなのがあって
なんだかヨーロッパみたいです
暗いときに見ると、また昼間とは違って素敵




IMG_1740.jpg






IMG_1743.jpg





新しく都立図書館もできたみたい
来年オープンなので、行ってみようかなあ




IMG_1745.jpg



木の近くてお写真撮ろうと思ったら
アリスったらおててがお化け(笑)




IMG_1748.jpg



はい、やっとこさアテンションも撮れました




いつも行く公園も、時間が違うと、また変わった表情を見せますね
そして、スマホを光らせてふらふらしている人もちらりほらり・・・・・・・・







最近、入力画面のスクロールバーが動かなくて
記事を書くのが億劫になってしまいます
その分、インスタやFBの投稿が多いのです
旅行記も書きたいのですが、またゆっくりと








トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/1132-a2d1fedc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
